2013年01月10日

今年は? ☆おひつじ座からおとめ座☆

1月12日の新月、そして連休、本格始動は15日くらいからになるのでしょうか。

精神性が重要な今年。人間関係を重視した私なりの占いをしてみました。なにかヒントが見つかればうれしいです!


☆おひつじ座…人に対して一歩突っ込んぢゃいましょう。ギブ&テイクを心掛けることにより他者との抵抗感が少なくなって人付き合いが楽になります。間口も広がり、たくさんの良い影響頂けます。また、自分の基本となるスペースを常に意識して過ごしてみましょう。オフの充実。ライフスタイルの見直しもグッド。

☆おうし座…知っていること+新しい知識+人から受ける知識・・・持っている様々な力をどう活用するかを考えてみるといいアイデアが。人付き合いでは、自分を知ってほしいと思うより相手をより知ろうとする気持ちが大事です。もっといろんなものに関心や興味を持ってみましょう。兄弟、姉妹、親戚、学校関係のお付き合いをうまくこなすのも今年のポイント。

☆ふたご座…昨年後半に見えてきた理想や希望が実現できるかどうかのギャップに悩むけれど、あとちょっとの勇気で踏み出せそう。何かあっても落ち込まないで運の切り替えは賑やかなものだと割り切って!未来へ続くための土台を造る大事な1年になります。10~12年後の自分はどうしていたいか・・から逆算していくと、具体案が見えてきそう。

☆かに座…何事も、望まれているからやるのではなく、自分が望んだ事だからやるという気持ちのシフト替えができるかどうかが開運の鍵です。周囲のために頑張ってきたことが無意識のうちに自分を向上させていたという相乗効果に気づいて下さいね。今年は自分のことを優先順位の1番に!

☆しし座…隠していたことに向き合えそう。人に弱みを見せても、格好悪くても、人に甘えてもいいと、心を解放しましょう。仲間や家族と共通するものを持つと、自分に力を与えてくれ、自分に求められているのを再認識でき、ると、自分を強くしてくれます。今後勝負していくための充電期です。

☆おとめ座…とにかくVS人。お付き合い、コミュニケーションはもっと距離感を縮めて! これまでとは違う世界の人との交流で、新たな価値観を学び、何かに夢中になれそう。あえてやろうとするのではなく、自然な交流が生まれ、気楽に楽しめるでしょう。視界が変化することで、精神性の高い、新たな恋の芽生えも期待できそう。


てんびん座からうお座は、明日アップします。



同じカテゴリー(2013年は・・・)の記事画像
下半期
同じカテゴリー(2013年は・・・)の記事
 下半期 (2013-06-04 14:04)
 今年は? ☆てんびん座 から うお座☆ (2013-01-11 08:46)
 タロットカードに蛇? (2013-01-08 11:04)

Posted by さくら7  at 14:46 │Comments(0)2013年は・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE

プロフィール
さくら7
さくら7
七成占術という独自の方法で悩んでいる人の相談に乗ったりしています。長野の人、長野の地に助けられてきた今なので、感謝の気持ちをお返しするつもりで、日々の想いを綴ってみようと思います。


オーナーへメッセージ
RESERVA予約システムから予約する
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8