2023年12月27日

2024年上半期運勢本を出版しました。





2024年上半期の12星座別本を、Amazonで出版しました。

『2024年上半期 〇〇座 ~星のめぐり合わせ~ 』

各星座ごとの本なので12冊あります。
プラス、12星座が全部のった本が1冊あります。

各月のアドバイスや意識するといい日など、
また世の中の流れの傾向なども書いてあります。

Amazonkindleの会員だと、無料で読めるようです。

興味ある方は、のぞいてみてください。
宜しくお願いします。


  


Posted by さくら7  at 11:18Comments(0)その他

2023年12月26日

「1月の心もち」天秤座~魚座 七成占術



「1月の心もち」天秤座~魚座 七成占術

星のめぐり合わせから読んだ、今月はこんなモチベーションで
過ごすといい感じですよ、という「心もち」を書いております。
よろしければ参考までに☆彡

1月は1年の始まりとあって、今年は…⁈が気にかかるときですが、
2024年の1月は、曜日の関係や星の動きの関係から、正月モードが短く、
お正月休みぼけや正月太りとかにならないみたいな、サクサク進む感じがあります。

そのため、今月を意識して、1月初めから正月イベントより、
自分のやりたいことを進めた方がよさそうです。

そんなことを意識しながら、各星座についての心もちを
お読みいただければと思います。

❖天秤座
プライベートの充実期です。近しい人と濃い時間を過ごすことになりそうです。兄弟親戚親類など、家族関係の中で天秤座さんの役割、約束、はたす責任のようなことにテーマがあるようです。家族サービスもそうですが、家族の中で天秤座さんがまとめ役になったり、リードしたり、責任を担ったり、そんなことも考えられます。

家族はいつまでも当たり前にあるものではありませんし、時によってその形も変わります、今できることを、自分のことよりも家族のことを優先しましょう。

仲間とのコミュニケーションは順調です。軽くやりとりできますし、楽しいでしょう。1月下旬になったら、2月の遊ぶ予定を入れるなどして盛り上がりそうです。

☆おしゃべりが楽しいとき。豊富な話題を
☆家族との約束を守ろう
☆個性的な仲間たちと遊ぼう

★2日 あちこちに挨拶しよう
★11日 居場所を整理しよう
★26日 友達に会う予定を

❖蠍座
書初めをするといいようなときです。宿題でなくても、あえて、張り出すために書くようなことがいいためです。気持ちを言葉にする、言葉を発してみる、発するだけなく書いてみる、書くだけでなく、張り出してみる。その一連の動作が、自分を律してくれそうです。

もちろん、何を書くかは、願い事というよりは実現可能目標がいいでしょう。1年後にはこうなっている。というイメージが大事です。

年始のあいさつや、やりとりをすることで、自分と関係のある人たちの昨年の変化がうかがえるでしょう。その影響を受けて、自分も仕切り直しや再スタートをしたいような気持になるでしょう。

☆思いついたことは書き出そう
☆黙っていては損。日頃の倍は話そう
☆仕事の結果はオープンにアピールを

★11日 対人関係が良好な日
★21日 家っていいなと思う日
★26日 よい評価がもらえる日

❖射手座
きれいな初日の出の光に照らされているような、きらびやかなときです。陽があたっているところだけが温度が違うように、射手座さんだけ、なんか楽しそうだなという雰囲気をかもし出しているために、人が集まってきたり、いろいろと声をかけられたりするようです。

昨年末ギリギリまで頑張っていたことのリターンもしっかりありそうで、リッチに過ごせそうです。近場で買い物や初詣などで過ごすなど、年末年始のお休みは短く濃くで、旅行やロングバケーションは夏に計画するとよいようです。

☆開運スポットめぐりをしてみては
☆自分を存分に楽しもう
☆レトログッズと相性よし

★4日 気合十分なスタート
★11日 財布の中をスッキリと
★26日 街へ繰り出そう

❖山羊座
昨年12月から、行きつ戻りつしていたような停滞感がなくなり、スッキリしてきます。年が明けるとすぐに気分さっぱり、前向きな感じが心地よいでしょう。仕込んでいたこと、準備していたこと、計画していたことを、一斉にやるようなときとなりそうです。中旬からはさらに調子が上がっていきそうです。

1年の目標を立てよう、というよりは、先のことより、それを今やろう、今すぐ取り掛かろうというようなときです。やっちゃいなよ、と言われているようです。

なにをやるかは、昨年にヒントがあるでしょう。昨年から考えていること、準備してきたこと、卒業するつもりでいること、そのことを意識しつつ、今年の始まりを楽しみましょう。

☆遅れたことや忘れ物を取り返せます
☆自分に全集中。主役です
☆大きな山が動くほどのエネルギーあり

★4日 スイッチオンの日
★11日 シンプルがベストの日
★21日 山が動く可能性の日

❖水瓶座
相手に花を持たせ、万事引き立て役でいるようなときです。集団の中、喧噪の中で、自分だけ異彩を放つように佇んでいるようなイメージです。

新年のスタートは、スタート準備の最終段階といえそうです。下旬からだんだんとメーターが上がっていくようなときです。

まとめておきたいもの、スッキリさせたいこと、ズルズルしたくないこと、誰にも関係なく自分で決めたいこと、などに向き合うこともいいでしょう。

☆秘密ミッションを遂行するようなとき
☆自分の足で立ち上がるようなとき
☆もう迷う余地はないと思って

★11日 サブ垢を作ろう
★21日 覚醒するような日
★27日 調子が上がる日

❖魚座

昨年末、熱量を持ってやり切って年明けを迎えたつもりだったものの、まだやり切れてなかたように、あれこれとバタバタしそうな気配です。

あれをやってみよう、もっとこうしてみれば、これがおすすめだよとか、周囲の人が自分のことについて、あれこれ提案してくれたり、誘ってくれたりするようです。

すぐ決断しなくても大丈夫です。自分のことを自分以外の人の方がよく見えていることもあります。客観的な視線も大事ですので、話は聞いてみましょう。

☆やっと落ち着くのは月末かも
☆新年会は積極的に参加して
☆感謝されることがありそう

★11日 新たなネットワークを
★21日 ちょっと人疲れしそう
★26日 自分を労う日  


Posted by さくら7  at 09:53Comments(0)その他

2023年12月26日

「1月の心もち」牡羊座~乙女座 七成占術




「1月の心もち」牡羊座~乙女座 七成占術

星のめぐり合わせから読んだ、今月はこんなモチベーションで過ごすといい感じですよ、という「心もち」を書いております。よろしければ参考までに☆彡

1月は1年の始まりとあって、今年は…⁈が気にかかるときですが、2024年の1月は、曜日の関係や星の動きの関係から、正月モードが短く、お正月休みぼけや正月太りとかにならないみたいな、サクサク進む感じがあります。そのため、今月を意識して、1月初めから正月イベントより、自分のやりたいことを進めた方がよさそうです。

そんなことを意識しながら、各星座についての心もちをお読みいただければと思います。

❖牡羊座

正月休みのダラダラ感のまま仕事のスタートはできない、というくらい、完璧に整った状態でバリバリ正月明けから仕事をするような1月です。

急な人事異動があったり、いきなり任されるようなことがあったり、長に抜擢されるようなことなど、ハードな展開がありそう。気合の入った年始めの仕事となるでしょう。

1月後半になってくると、ガッチガチに仕事モードだったことに気が付いて、遊びたい気持ちが盛り上がってきます。これだけ頑張ったんだからいいだとうと思うことでしょう。気になっていたところから声がかかったり、軽い気持ちで誘いにのったことにけっこうはまってしまったり、なんてことがありそうです。

お仕事ガッチリモードは2月中旬まで続くので、仕事と遊びのバランスをうまくとりながら、どちらも楽しむつもりでいましょう。

年賀のあいさつが遅れてきたり、いつも来る人から来なかったり、あれっと思うことがあるかもしれません。自分もバタバタしていて挨拶ができていないこともありそうです。1月10日くらいまでに済ませておきましょう。

☆仕事始めから全力で行けるように調整
☆年始の挨拶は1月10日くらいまでに
☆妥協せずに自分のプライドを守ろう

★4日 エンジン全開日
★11日 次のステージへ扉が開く
★26日 ハッピーフライデー

❖牡牛座

これを取り入れようか、そこに行ってみようか、その範囲まで拡げてみようか、そんなことで頭がいっぱいになりそうな年明けです。

魅力的で可能性に満ちた内容のことが、牡牛座さんを誘惑しているようです。もっともっとと即されているようで、また、そちらに強い力でけん引されるようで、とにかくやってみないとわからないと思いつつも、気持ちは動いているのではないでしょうか。

実はこれを本当は仕事に用いたかったんだよねということを、この際思い切って取り入れてしまうのは、ありです。

これからには必要だとか、もうこういう時代だとか、来年度から変えようとか、そういう理由をつけて、1月からお試しでやってみるという提案もできそうです。

☆可能性の芽を拡げるイメージを
☆自分の信念は曲げないで
☆「灯台下暗し」のようなことが

★11日 吉報ありかも
★26日 家族間で意思確認を
★27日 ギアが1UPする日

❖双子座

優しい言葉欲しかった人、温かさを感じられていなかった人、大丈夫です。1月にはそれが感じられます。知らなかったけど大事にされていたり、本当は考えていてくれたり、きちんと思われていたり、そんなことがわかるような、レスやリターン、リアクションがあるときです。そんなホットな感じから、人と関わることが楽しく感じられるでしょう。

 自分からどんどん声をかけてみてくだい。お互いに、きちんと伝えあうことの大事さを感じられそうです。

 昨年末から、なんとなく不調を感じていたり、流れが悪いような停滞感があった人は、今リカバリーできます。

☆血縁者と会っておこう
☆気になる人に連絡をしよう
☆体の内側の声を聞こう

★2日  テンポアップの日
★11日 大事なことは記録を
★26日 新旧入れ替え日

❖蟹座

年末年始のお休みは、自己管理に努めましょう。昨年からの疲れをとる時間としてもいいでしょう。思いっきり甘やかしてみても、その反対に思い切り鍛えてみたり、自分の身体に向かう時間をいつもより多めに意識してとってみることで、2024年1年の英気を養いましょう。

人と会う機会が多いでしょう。自分の知り合いだけでなく、知り合いの知り合いや、パートナーの知り合い、友達の友達など、出会いの機会が増えるでしょう。

人から頼まれえ事をしたら、喜んで引き受けましょう。お手伝いやサポート役から、楽しいことが拡がる可能性もあります。

☆自分の心身に向き合ってみよう
☆人とのお付き合いを拡げて
☆人の役に立つことで笑顔に

★2日 シャキッとする日
★11日 新年のあいさつを
★26日 買い物にいい日

❖獅子座

1人で何役もこなすような、マルチな活躍ができそうです。かなり忙しいのですが、自分しかできないオーダーをいただいているようなので、替えが効かないために、断ることができないかもしれません。

楽しみながら、信頼の種をまいているようなときです。その種は2024年末に自分の糧になるようです。年初ですが、今年の年末を楽しみに、1年の目標ではなく、年間の具体的なスケジュールをたてて、その上で、年末にどういうゴールを迎えたいか、なにが欲しいかなどを考えてみるのにいいときです。

☆いろいろなキャラを演じるつもりで
☆老若男女にもてます
☆人のためにするのは自分のため

★11日 気分転換を
★21日 ご縁を感じる日
★26日 自分って最高!の日

❖乙女座

生みの苦しみや、手放す苦しみ、自分が手掛けたものの総仕上げをしているようなときです。苦しみといってもツライものではありません。それだけ自分が大事に、大切に守り、手をかけて育ててきたものだから、そこから次のものを生み出したり、それが卒業を迎えるようなことは、喜びとさみしさの両方があるでしょう。

自分が手をかけること、自分が果たす役割が変わっていくんだなということをジワジワ感じるときでもあります。

おうち時間が楽しいときでもあります。あまり出かけたくないかもしれません。そろそろ出かけないと、家ばかりではまずいなと思うかもしれませんが、月末には出かけるようになるので、それまではホームエンジョイタイムにしておきましょう。

☆裏方役に徹するようなとき
☆好きなものにどっぷりはまるとき
☆大事なものを守る気持ちを強くもって

★2日 気持ちがスッキリする日
★11日 想いを伝える日
★26日 内緒の喜びがある日


  


Posted by さくら7  at 09:52Comments(0)その他

2023年12月24日

Xmas



メリークリスマス☆彡

みなさんにとって素敵な日に
なりますように



  


Posted by さくら7  at 00:01Comments(0)その他

2023年12月06日

年内は



年内の営業は、28日までとなります。
宜しくお願いします。

ご予約はこちらから↓
https://reserva.be/sakura7

  


Posted by さくら7  at 18:29Comments(0)その他

2023年12月02日

12月の心もち 天秤座から魚座 七成占術




「今年も、もう、12月か…」早いなあと、毎年思うし、1年がどんどん短く感じるという、年齢マジックをヒシヒシと感じます。バタバタする師走なので、自分なりのペースを意識して過ごしたいものです。

とくに12月は中旬から、何事もスムーズに進みにくい時の流れになりますので、やらなくてはいけないことなどは、できるだけ12月中旬までぐらいにサクサクと進める「心もち」でいることをおすすめします☆

❖天秤座

12月下旬、最高到達点でエンディングを迎えられるようです。11月の浮ついた状態はおさまりますが、楽しい気持ちのまま充実した時間を過ごせそうです。

 リクエストされていることと自分のやりがいや目的が、つながったような気がすることもありそうです。コミュニケーションがとても活発で、話の中から、新しい展開や自分では想像できないようなアイデアが出てくるかもしれません。それを再度検討して深めるようなことも出てくるでしょう。

 2023年下半期の始まりから終わりまで、この半年の間に、かなりの変化を成長を遂げた天秤座さんがいるようです。仲間やパートナーとの付き合いが活発だった今期だったので、年末年始は家族の時間も大事にしてみてください。

☆評価がグンと上がります
☆教えたり教わったりがグッ
ド☆年末は家族との時間を

★12月5日 収入アップかも
★12月13日 新アイデアが出そう
★12月27日 自分を褒めて

❖蠍座

脱皮して厚い皮をはいだような気楽な蠍座さんがいるようです。やっと自然体で過ごせるようになった楽しい時でしょう。対人関係もスムーズですし、12月下旬には、遠方から訪ねてくる人がいたり、いつもは会えない人にあったりできそうです。

 お金の出入りが多いときです。使う方が多いかもしれません。年末のセールにのせられたり、年末のお付き合いが多くて、という無駄遣い的な出費ではなく、計算が合って、目的があっての使い方のようなので、これからのための良い投資になりそうです。

ちょうど年末ですし、お金関係のいろいろと整理したりまとめたりすることをおすすめします。お金のことをしっかりまとめることで、今年全般をまとめるような気持ちになるので、掃除も必要かもしれませんが、経済の整理整頓の方がおすすめです。

☆相棒には労いを
☆お金関係の整理とまとめを
☆自然体で過ごそう

★12月5日 気持が緩む日
★12月13日 ご褒美があるかも  
★12月27日 旅行先を考えよう

❖射手座

2023年の最後の12月が、この1年で最高の時となりそうです。2023年の頑張りによるあなたの成長が次へのパスポートをゲットしたような満足感や達成感がじんわりきそう。バージョンアップした、脱皮したような自分の進化を感じられるかもしれません。

 その影響をうけて生活環境や家族の状況なども変化しているようです。自分以外も変化してきていることにふと気付きそうです。この状況なら、もっとできるかもという気持ちにつながるので、今月中に2024年の実現目標を決めるといいでしょう。

 クリスマスや年末年始などの行事も今年は楽しめそうです。射手座さんが仕切って進めていいようです。周囲の意見に応えるよりも、周囲に付き合ってもらって自分のやりたいことをやるスタイルの方が楽しめそうです。

☆年末年始の行事を率先しよう
☆2024年の抱負を
☆自分の進化を客観視してみて

★12月5日  自分を甘やかそう 
★12月13日 新しい課題を作ろう  
★12月27日 セクシー度がアップ

❖山羊座

 12月中旬からはデクレッシェンドのようにトーンダウンしながら、この1年のまとめをしましょう。山羊座さんの新年は12月22日だと思ってください。2023年の12月22日です。冬至は山羊座さんにとってとても大きな節目。新年よりも、冬至を新年のスタートと思って2024年に気持ちを向けましょう。  年末はパートナーとの満たされた時間を過ごせそうです。どちらかだけではなくお互いが同じ分量で満たされ合えることができるでしょう。自分を縛っていた、こうしなくてはいけないのではというバリアのようなものが取れ始めていることを一番感じているのは山羊座のパートナーさんかもしれません。

 2024年にはもっと進化するので、新バージョンの自分をよろしく!とパートナーに言っておきたいところです。

☆12月中旬からペースダウン
☆12月22日までにまとめを
☆パートナーとの良い時間を

★12月13日 秘密のメッセージが 
★12月22日 新年の目標を  
★12月27日 パートナーに感謝を

❖水瓶座

 自分で自分を労っていいようなときです。周囲の評価もあり、状況は落ち着いているので、力を抜いて緩い感じでやってもこれまでの余力だけで物事が進んでいきそうです。

 忘年会などの誘いがあちこちからきて、そちらの方が忙しくなりそうです。人脈が広がりそうですし新しく面白い情報も得られそうなので、無理ない範囲で付き合ってみることをおすすめします。

 瞑想するような自分だけの時間をもちたいところです。心が落ち着くところ、神社やパワースポットのようなところに一人で行ったりして、心静かにいられる時間をもち、来年にむけての心を整えることはおすすめです。

☆ゆるい状態でも安泰
☆お誘いにはのってみて
☆パワースポットに行こう

★12月13日 交流が広がる日 
★12月22日 パワースポットへ
★12月27日 大掃除にいい日

❖魚座

 12月に入るとむくみがとれてスッキリしたような感覚があるでしょう。1年の終わりといっても、落ち着いているというよりも今年の集大成をやっています、というようない忙しさがあり、今年を振り返るような時間はもてないようです。

 仕事などにおいては新しい展開が期待できます。それはここまで頑張ってきたことで、可能性が拡がったことによる、大き目のチャレンジになるようです。緊張はありますが希望もあるようなので、乗ることになると思います。

 年内はこれくらいまでと自分の中で仕事終わりを考えていても、何らかの修正や遅れがあったりして、予定通りには終われなくなりそう。そのためスケジュールに余裕を持たせ早めに進めておく必要がありそうです。

☆不調さは抜けてスッキリ
☆忙しさマックス
☆早めに進めないと年末ギリに

★12月13日 新しい可能性が 
★12月22日 仲間を労おう
★12月27日 愛があふれそう♡  


Posted by さくら7  at 08:54Comments(0)その他

2023年12月02日

12月の心もち 牡羊座から乙女座 七成占術




「今年も、もう、12月か…」早いなあと、毎年思うし、1年がどんどん短く感じるという、年齢マジックをヒシヒシと感じます。バタバタする師走なので、自分なりのペースを意識して過ごしたいものです。

とくに12月は中旬から、何事もスムーズに進みにくい時の流れになりますので、やらなくてはいけないことなどは、できるだけ12月中旬までぐらいにサクサクと進める「心もち」でいることをおすすめします☆

❖牡羊座

そうでなくてもあわただしい師走なのですが、2023年12月も例年に輪をかけて忙しくなりそうです。

2023年下半期は、人間関係に明るさと勢いのある半年間だったため、ワチャワチャしたまま今年を締めくくることになったり、ゆっくり考えてなれなかったりして、今さら、大丈夫か私、となっているかもしれません。

そんな中でも12月中旬は、時を戻そうとまではいかなくても、時を一瞬止めよう、みたいな流れがあります。今年を振り返る時間を、与えてもらっているような、時間軸を緩めてくれるようなタイミングです。

この下半期を振り返ったり、整理したり、書き留めたり、話し合ったり、そんなことが可能なスロータイムです。

☆12月中旬にある微調整時間を有効に使って
☆遠出や海外旅行など、思い切った行動がおすすめ
☆短期集中して取得したい事に専念すると実効性あり

★12月13日 朗報がありそう
★12月27日 家族への労いを
★12月31日 1年間の総決算を

❖牡牛座

近い対人関係も幅広い対人関係も、ゆるっとしてきて、いい感じになってくるようです。  2023年下半期の頑張りのたまものです。自分中心に考えていい時はこのまま2024年5月まで続きます。

 年末に、ああ、私は私でよかった!ああ牡牛座でよかった!みたいなことを思えるようなことがありそう。

☆対人関係がいい時。交流を楽しんで
☆来年に継続できるモチベーションを
☆今年の振り返りとまとめをしよう

★12月13日 不思議な経験をするかも
★12月22日 冬至の行事をするべし
★12月27日 2023年のまとめの日

❖双子座

 あなたが相手に突っ込むのか、相手があなたに突っ込んでくるのか…。

もともとあった対人関係の適度な距離をとるためのパーテーションを突破するようなことがあるかも。

 ここは引かずに向かったほうがいいでしょう。また、新しい対応の仕方を試みてもいいかも。十分知っているようで、パターン化している間柄を刷新することも可能です。

 いつもより、楽観的になれるときですが、心の問題が蒸し返されるようなことがあるかも。

解決しようとしなくても、深く認知することで、軽くなれるかも。

☆熱い対人関係を新しい形にする好機
☆疲れの反動からくる暴飲暴食に注意
☆言いたいことは変化球でなく直球で

★12月13日 誤解や行き違いに注意
★12月27日 ボーナスアップ日
★12月30日 ホッとする日

❖蟹座

1年間お疲れ様でした。とくに今年はよりお疲れ様でした。といいたいです。12月27日は蟹座の満月です。自分の星座での満月を見られるのはだいたい年に一度なのですが、2023年は年に2度の蟹座の満月が拝めます。素敵ですね。

1度目は2023年1月7日でした。そして2度目が12月27日。2023年は1年の始めと終わりを蟹座の満月占める、蟹座イヤーだったと言えそうです。この1年で動いたことや変化は蟹座さんの今後に大きな影響を及ぼしたことでしょう。いざとなったら鉄壁な強さを発揮する蟹座さんの本気の強さが出た1年だったことでしょう。

必要に応じて、どんどんライススタイルを変えていくような、変化に変化を重ねるような忙しさの中にあるようですが、12月中盤からは少しペースが落ちるので、振り返ったり復習するような時間が設けられます。1年のまとめができるようです。

かなり疲れがたまっていることでしょう。走っている間は感じられないけれど、足をとめた時にはどっと疲れが出てきて、こんなに疲れていたんだなと自分で自分に驚きそうです。エネルギーを補給しましょう。また、今年のやるべきことは早めに切り上げ、年末の休み、冬休みを眺めにとってみてはいかがでしょうか。

☆自分にお疲れ様を言おう
☆1年間のまとめをしよう
☆早めの冬休みをとって疲労回復を

★12月13日 新しいお役目が始まりそう
★12月23日 何かをリセットできる日
★12月27日 自分を労う日

❖獅子座

自分の中にあるものを何らかの形にしたい、表現したいという創作欲のようなものがわいてきそう。感傷的になっているかもしれません。2023年下半期の変化と進化がそうさせているようです。

 目に見えない情熱なようなものを失いたくない気持ちもあって、できるだけ見える化したり、伝えたりすることで、残しておきたい気持ちが強いのかもしれません。そんな獅子座さんからは、大人の色気が醸し出されていることでしょう。

 ハッピーイヤーを締めくくる12月末には、なにかがストンと落ちる気がするかもしれません。絡まっていた結び目の引っ張る箇所がわかって、引いたら解けたようなスッキリ感があります。こういうことだったのか、とか、だからそうだったんだとか、1つの引っ掛かりが解けたことでもっと大きなことの紐解きができるようです。メチャメチャ納得でき、腑に落ちたスッキリ感のまま、今年を終えることができそうです。

☆年末のあいさつは義理堅く
☆ハッキリしたい事の決着を
☆家族にプレゼントを

★12月13日 ワンチャンあり
★12月22日 ユズ湯に入ろう
★12月27日 ストンと落ちる日

❖乙女座

  11月からの家族にいつもより気を配るモードは続いています。その流れのまま年末の予定について話したり、生活空間の改善、大掃除などをするといいでしょう。12月中盤までに済ませて、年末はゆっくりしたり、それぞれの楽しみを優先したりすることをおすすめします。

 家族の誰かが一人で担うのではなく、みんなが使うところはみんなでやりましょう。ここをこうしてほしい、これが不具合だ、というようなことを言い合いながらできると、今すぐ解決できないことであっても修正点がわかっていることで今後の環境改善がスムーズに運ぶでしょう。

 年末年始の遠出はこれからの道筋を予感させてくれるための、いいきっかけと出あえそうです。思い切って出かけることもいいでしょう。また、仲間からの誘いも多いときなので、あちこちの忘年会に誘われそうです。面倒がらずに少しだけでも顔を出して今後へつないでおくといいでしょう。

☆12月中旬までに大掃除を
☆忘年会にはできるだけ参加を
☆年末には遠出がおすすめ

★12月13日 家の中をスッキリと
★12月24日 Xmasは家で楽しもう
★12月27日 仲間と盛り上がろう

  


Posted by さくら7  at 08:50Comments(0)その他

< 2023年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
プロフィール
さくら7
さくら7
七成占術という独自の方法で悩んでいる人の相談に乗ったりしています。長野の人、長野の地に助けられてきた今なので、感謝の気持ちをお返しするつもりで、日々の想いを綴ってみようと思います。


オーナーへメッセージ
RESERVA予約システムから予約する
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8