2021年02月28日

拉麺 阿吽さん





長野市若里の拉麺 阿吽さんです。

煮干醤油拉麺
学生拉麺
先付ゆで餃子

自家製麺がしっかりしておいしいです。
学生拉麺はピリ辛胡麻醤油誰と書いてあったので
オーダーしましたが、よくメニューを確認したら
麺の量が大盛と書いてありました。

そう、もともと大盛なのでした。

この日は夕飯がいらないくらい、
ずっとお腹一杯でした。







  


Posted by さくら7  at 16:18Comments(0)その他

2021年02月27日

さくら



いただいたお花に
サクラが入っていました

うれしい!

本当はサロンに飾るべき
なのですが、
うれしいので
自宅のテレビ横に
飾らせていただきました。

今年はサクラの開花が早そうですし。
お花見もできそうですね。



  


Posted by さくら7  at 16:18Comments(0)その他

2021年02月26日

中華そば くにまつ (國松)さん



テレビで拝見して、気になっていた
松本のくにまつさん。

私はもっぱら、タンタンメンは汁あり派なのですが、
くにまつさんのタンタンメンは汁なしでも食べたい!
と思いましたね。

風食の激しい日でしたが、
やっと訪問できました。

温玉は別注文でプラスです。

混ぜれば混ぜるほど
タレ?つゆ?がからまって
食べてる間にどんどんなじんで
これはすごいと思いました。

途中からは黒酢などを足して
味変して。完食。

完成形といいますか
他とは違うといいますか、
すごいなあと思いました。
おいしかったです。


  


Posted by さくら7  at 11:18Comments(0)その他

2021年02月25日

いただきました



長野市の花岡さんのスイーツ。
ザックザックしておいしかったです。

いつも甘い物はコーヒーと、
なのですが、
このお菓子はなぜか、
紅茶の気分で、
お紅茶でいただきました。

N様、ありがとうございました。

  


Posted by さくら7  at 12:54Comments(0)その他

2021年02月20日

イベント御礼



先週 15日、18日、19日と
イベントで出張鑑定させていただきました。

おひとりおひとりとはアッという間の時間でしたが、
たくさんの方とお話しできました。

ありがとうございました。

イベントの際、ご用意いただいた
お弁当が、とってもおいしくてface05
宣伝するのは、お店さんの都合があるので、
写真だけにしますが、
一品一品、丁寧に作られたおかずが
こんなにたくさん入っていて
本当においしかったです。

こんなお弁当が作れるような
ずくのある女性になりたいですね

ごちそうさまでした。
  


Posted by さくら7  at 08:40Comments(0)その他

2021年02月14日

感謝です。



黒猫がかわいい、アンジュジュさんの、このシリーズ大好きです。

食べた後の缶が使えるので、うれしいface03

W様、ありがとうございます。
  


Posted by さくら7  at 12:22Comments(0)その他

2021年02月09日

3月に。お願いします。



いつもありがとうございます。

イベントなどもあり、
2月の予約枠がいっぱいになってしまいした。
すみません

3月はまだまだたくさん空いております。

サロン鑑定ご希望の方は
⇒右バナーにある、予約する 
の緑のボタンから、予約サイトに入り、
ご希望の鑑定方法とご希望日時を
選択してくださいね。

宜しくお願いします。

  


Posted by さくら7  at 11:51Comments(0)その他

2021年02月08日

麺匠あじゃり さん





ほっとパルさん掲載のクーポンで
400号記念400円ラーメンというのがあったので、
クーポン利用させていただいたラーメンです。

味玉がうれしいface05
しゅうまいもいただきました。

最近しゅうまいブームが来ているかも。

お店のLINE友達登録のサービスで
デザートもいただきました。

キャベツセルフサービスもあるし、
お得がたくさんで、申し訳ないくらいです
クーポン以外のラーメンもいただきたいので、
再来します!
  


Posted by さくら7  at 11:18Comments(0)その他

2021年02月07日

緑ブル



テスト期間になると、
子供が飲みたがる、
エナジードリンク。

新しいものは、
すぐお試しです。

黄緑色のレッドブルは
エナジードリンクにしては
飲みやすい味でした。

エナジーで点数が上がるのかな?
ですが、気持ちの問題かなface03  


Posted by さくら7  at 16:18Comments(0)その他

2021年02月06日

ふわっふわ



サロンにおいでのお客様にいただいた
Bfactoryさんのスイーツです。

はじめて頂いたのですが、
シフォンケーキがふわっふわで
これまで食べてきたシフォンケーキで
1番かも、と思えましたface05

最近、ハードスケジュールで
生活が雑になり気味でしたが、
おいしいスイーツだから、
おいしいコーヒーで飲みたいと、
久々にドリップしたコーヒーと
一緒にゆっくりといただきました。

こういう時間も必要ですねicon12

M様、ありがとうございました。  


Posted by さくら7  at 09:03Comments(0)その他

2021年02月01日

☆彡 2月 ☆彡



2月、スタートです。

2021年を象徴するような動きが起きやすい
この、2月です。

自分を大事にしていきましょう☆彡

プースカフェさんの巻末に
私が書いている
2月の12星座別占いが載っています。

お手にしてみてくださいませ♪

プースカフェさんの2月号には、
オンラインクーポンなどが
お得な情報、載っていますよ!  


Posted by さくら7  at 09:11Comments(0)その他

< 2021年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去記事
QRコード
QRCODE
プロフィール
さくら7
さくら7
七成占術という独自の方法で悩んでいる人の相談に乗ったりしています。長野の人、長野の地に助けられてきた今なので、感謝の気持ちをお返しするつもりで、日々の想いを綴ってみようと思います。


オーナーへメッセージ
RESERVA予約システムから予約する
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8