2024年03月27日

「4月の心もち」天秤座~魚座 七成占術

「4月の心もち」天秤座~魚座 七成占術

星のめぐり合わせから読んだ、今月はこんなモチベーションで
過ごすといい感じですよ、という「心もち」を書いております。
よろしければ参考までに☆彡

4月は…
「いつもはこうなのに…」と思うことが
あちらこちらで起こるような気配がします。

ぎっちり組まれた新年度の予定がうまく進まないとか、
経済動向に大きな変化があったりとか、
いつもは怒らないような人がブチ切れたとか、
見慣れた顔触れがそろわないとか、
まさかの方向転換を余儀なくされたりとか…。

例年の想定通りの対応ではこなせないような事案が生じることで、
なにかとスームーズではない可能性が読めます。
いつも通りじゃないところから出てくるものに、
新たな風を感じるのではないでしょうか。

張り詰めた状態で気合いを入れていても、
肩透かしを食らったような感じかもしれません。

春の陽にあわせて段階的に花が開いていくように、
心も体も徐々に馴染んで行くような心もちで、
この春をスタートさせるというのがよさそうです。


❖天秤座
自分のことなのに、自分で決めきれないような、忙しさなりそうです。やらなくてはいけないこと、
人から言われること、いろいろと組み合わせてやらないとこなせないかもしれません。
新しい役を引き受けることになるような可能性もありそうです。成しとげられるかプレッシャーを感じそうです。

コミュニケーションには注意です。時間や約束の行き違いや誤解、不都合など、
思ったように進まないことも多々ありそうです。それも含んで、新年度のスタートの春を楽しみましょう。

 収入アップ、昇級、経済的にうれしいこともありそうです。浮いた分は投資など未来につながることに活用するといいようです。

☆ゆとりをもって確認を忘れずに
☆新しいことは慌てずに取り組んで
☆初対面の人には笑顔で

★10日 ファイト一発!の日
★21日 慎重な判断が必要な日
★24日 欲しい物を手に入れる日

❖蠍座
やっかいなこと、面倒なこと、大変なことを先にガンガンと片づけたいと、勢いづくような時です
。恋は障害がある方が燃えると言いますが、好きなもののために、ネックになるものを解決しようという気持ちが芽生えそうです。

そのことが、好きなもののためだけでなく、生活全般を変えていくようなことにつながりそうです。
浮ついた気持ちやノリではなく、本当にそうしたいんで、という真面目でストレートな感じが人を動かし、
周囲を巻き込んでいく可能性も感じられます。

2024年上半期の中で一番の盛り上がりのときです。頑張ってという表現はあまり使いたくない私ですが、
4月の蠍座さんを応援します。

☆2024年上半期中の山場です
☆改善されることを信じて
☆月末には結果が見えてきそう

★9日 切り替えスイッチの日
★10日 アクシデントを乗り越えて
★24日 自分最強の日


❖射手座

仕事は忙しく順調なのですが、その分の家にしわ寄せがあるならば、それが原因で、家庭内で、ひと悶着ありそうです。
これまで、イラっとしたり、ピリッとしたりしてもかわせていた事柄が、やり過ごせずに対峙するような状況になる可能性が高いです。

なにかしら引っ掛かっていたならば、このままでいてもこの先また同じことになるでしょう。それならば、
今月は避けないで向き合って、解決する方にシフトした方が良さそうです。

家がギスギスすると、家以外の場所がほしくなりそうです。家でも仕事でもない第3の場所があると、
心が安定するでしょう。

☆家庭内の課題に向き合う勇気を
☆新しく興味が持てるものを探して
☆運動で気分転換を

★10日 ぶつかりやすい日
★21日 ルーティンを変えよう
★24日 隠れ家に逃げよう


❖山羊座
勢いがあり、その勢いのまま、いろいろと話し合ったり、交渉してきたことがあったことはいいことです。
ストレートに論破し過ぎたり、言い切ったりしたことで、補足が必要になって来る可能性があります。
交渉についてのフォローを心がけましょう。

周囲を見回して、ちょっと待ってあげたり、歩調を合わせてあげたり、スピードを緩めたりする必要が出てきそうです。
思い違いがないようにしましょう。

家庭内での動きがあるようです。家族の変化や、新しい喜び、家の中に何か新しいものを取り入れるなど、
そのための会議や、スケジュールの立て直しなどが必要なようです。

☆フィードバックなど確認をしっかりと
☆イライラしたら深呼吸
☆おうちでリフレッシュ

★2日 時間に遅れないように
★10日 一歩引いて構える日
★24日 歓迎会に最適日

❖水瓶座
お金で解決しようと思うようなことには要注意です。気持ちが楽しい方に向いているときなので、
面倒くさくなったことや、気が向かないことなどを、お金でササっと済ませたいと思いがちです。

それで問題なく解決できるならいいのですが、約束事や計画、コミュニケーションなどに誤解や行き違いが
生じやすいときなので、ささっと済ませようとしたことがかえって、ゴチャゴチャしてしまうこともありそうです。
確認を忘れずにしましょう。

いろいろと興味深い話や、面白い新しい話などが聞こえてきそうです。

☆ハウスルールの見直しをしてみよう
☆新人さんに声をかけよう
☆衝動買いや浪費に注意。

★10日 金銭トラブルに注意
★21日 テンションが高い日
★24日 評価が高い日

❖魚座
自分にイライラしてしまうのか、自分を鼓舞するのか、両極端になりそうです。やる気になってもできないとイライラするし、
挑戦しないでいる自分にイライラするし、結果が出なかったら自分を責めたくなるし…。

自分で自分の免疫力を壊したり、自分のコンプレックスをわざわざ突きつけられるようなことになったり、
ギチギチした感じが否めません。

運気が悪いということではないので安心してください。このギチギチする理由は、自分のステージが進んでいる、
上がっている結果です。前よりも、もっと上を目指しているから、今の弱点がイラっとするということからなのです。

ストレス発散には買いものが有効ですが、衝動買いで後悔しないように。

☆トキメクお金の使い方を
☆コンプレックスと決着をつけられそう
☆アイデアは練り直しが必要かも

★5日 金運アップの日
★10日 自分と対峙の日
★21日 必須の課題の出現




同じカテゴリー(その他)の記事画像
「5月の心もち」天秤座~魚座 七成占術
「5月の心もち」牡羊座~乙女座 七成占術
駆け抜けた桜
待ってました
4月から…
「4月の心もち」牡羊座~乙女座 七成占術
同じカテゴリー(その他)の記事
 「5月の心もち」天秤座~魚座 七成占術 (2024-04-26 16:18)
 「5月の心もち」牡羊座~乙女座 七成占術 (2024-04-26 16:18)
 駆け抜けた桜 (2024-04-23 16:35)
 待ってました (2024-04-12 12:59)
 4月から… (2024-04-01 10:00)
 「4月の心もち」牡羊座~乙女座 七成占術 (2024-03-26 19:40)

Posted by さくら7  at 11:18 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE

プロフィール
さくら7
さくら7
七成占術という独自の方法で悩んでいる人の相談に乗ったりしています。長野の人、長野の地に助けられてきた今なので、感謝の気持ちをお返しするつもりで、日々の想いを綴ってみようと思います。


オーナーへメッセージ
RESERVA予約システムから予約する
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8