2016年09月30日

試写会に

昨夜、試写会に行ってきました♪



福山雅治さんの主演の「SCOOP!」。
福山さん、結婚なさってもパパになっても素敵なのですが、
まだまだ守りに入らず、攻めに向かったのかなと思える映画でした。

面白かったですface02

明日から公開ですね!


  


Posted by さくら7  at 08:06Comments(0)その他

2016年09月22日

10月の予約



急に夏から秋になったようにすずしいですね。
体調を崩している人も多い様子。

この週末を過ぎると、いろいろとすっきりしてくると思います。

9月はほぼいっぱいでしたが、
10月は比較的空いています。

御希望の方は、予約するボタンからぜひどうぞ。
お待ちしております。

RESERVA予約システムから予約する

(ハロウィンのお菓子をいただいたT様ありがとうございました)  


Posted by さくら7  at 17:39Comments(0)その他

2016年09月20日

予約する☆彡

RESERVA予約システムから予約する

予約するボタンをブログに付けました。
鑑定の予約をしていただくのに、スケジュール調整、連絡で、依頼してくださる方にもお手数をおかけしていました。
この予約するボタン、もしくは右側にある予約するボタンをクリックしていただくと、自動で予約できるサイトにつながります。
空いている日、時間がカレンダーで分かります。ぜひこちらをご利用下さい。その他の時間や問い合わせなどは、右サイドのオーナーへメッセージ欄からメールを下さいませ。すでにご利用いただいたことがある方は今まで通りメールをくださってもかまいません。

よろしくお願いします☆彡




  


Posted by さくら7  at 13:43Comments(0)申込み

2016年09月12日

盛り上がりました♪手相合コン


11日の日曜日、LLプランニングのメグミンさんの主催「モデルハウス」で手相合コンでお話をさせていただきました。盛り上がりましたねぇ~。とにかく、参加者の方同志のお話がつきないつきない…時間で区切りたくないと思うほどでした。お話していない人、つまらなそうにしている人がいないのはとって嬉しいものです。みなさんがとても楽しそうなので、私も楽しくて(^^♪出会いや、恋愛に前向きな気持ちからパワーをいただきましたよ。心地よい達成感で話し疲れも吹っ飛びましたicon14



おみやげを持参してくれたT様、檸檬ケーキを差し入れてくれたH様、ありがとうございました。お気遣い、嬉しかったです。会の際中もさり気なく気を配っていただいている姿も見られ、今回の盛り上がりに一役買っていただいていたなと思い、感謝です。参加者のみなさんそれぞれの気配りもあって、楽しい会になったこと、お礼申し上げます。また、主催のメグミン、会場のレオハウス長野店様、ありがとうございました。

◆追伸◆
詳しい説明が足りなかったと思いますが、個人で鑑定を受けたい場合、こちらのブログからのメッセージでも、
お配りした資料にあるアドレスにでも連絡をいただければと思います。
場所は権堂の隠れ家サロンで。予約制になります。
今回は手相でしたが、七成占術で総合的なお話を致します。
料金は3,000円です。また、お会いしましょう!




  


Posted by さくら7  at 09:02Comments(0)イベント

2016年09月09日

手作りキャンドル、my仕様


対面鑑定にいらした方に手作りのキャンドルをいただきました。
私をイメージして作ってくれたそうで、私の好みにピッタリ!
嬉しかったです。良い香りが漂い、いやされます。

この9月、いろいろと切り替えが大変な時で、私もいろいろと追われています。そんな時だからこそ、優しい気持ちや乱されない気持ちを持とうと思える、嬉しい贈り物でした。T様、ありがとうございます。香りやお花など、それぞれみんな違って素敵です。興味ある方は御一報くださいませ。

  


Posted by さくら7  at 21:54Comments(0)その他

2016年09月03日

秋の食材で開運★





はや、9月。
来週、手相合コンがあるので、資料作りをしております。

ある冊子に秋のことについてコラムを書いていたら、
ああ、そうだ、今年は二黒土星だけど、秋の旬の味覚は
今年の開運にぴったりの食材ばかりではないか!と思い出し、
書き出してみました。

今年2月に開運ランチメニューでイベントを行ったのですが、
その時に話した内容にも近いものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年は二黒土星の年、開運テーマは「母なる大地」です。母性のような不変で大きな愛情が原動力になり、じっくりと物事を動かし、地道な努力が結果をうむような流れの時です。
食に関しては、田畑から力強く育つ大地の恵を、素材の自然なうまみ、甘みをそのままに、消化吸収が良く身体に優しい料理、また、どこか懐かしい郷土料理をイメージさせるような大衆的なメニューが良い年と言われています。この秋、開運につながる食のヒントを紹介します。



今年のラッキーフードは…
❖穀類、根菜類など、よく噛んで味わう、素朴な甘みのある食材(米、粟、小麦、大豆、サツマイモ、カボチャ、山芋、山ゴボウなど)
❖開運カラーの黄、黒、ベージュ、茶色の食材、また四角形や台形の食材やカット法もおすすめ(トウモロコシ、キノコ、玉ネギ、ブドウ、タケノコ、みかん、桃、柿、牛肉、鶏肉など)
❖焼き物や揚げ物、煮物など、火を使った
調理法は土の気を強めるのでパワーアップ!


旬の食材を食すことは身体にいい!ということをみなさんご存知だと思います。キノコや栗の炊き込みご飯、根菜の煮物、サツマイモやカボチャの天ぷらなどなど、上記のヒントから今年の開運素材を用いたメニューがたくさんできそうです。秋の実りを開運メニューで味わい、楽しい食卓を囲んでください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





  


Posted by さくら7  at 20:16Comments(0)その他

< 2016年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
プロフィール
さくら7
さくら7
七成占術という独自の方法で悩んでいる人の相談に乗ったりしています。長野の人、長野の地に助けられてきた今なので、感謝の気持ちをお返しするつもりで、日々の想いを綴ってみようと思います。


オーナーへメッセージ
RESERVA予約システムから予約する
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8