2015年02月05日

Valentine占い★魚座の彼



バレンタインに向けて彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 順にアップしていきます。さくらhealth


Valentine占い★魚座の彼

優しいムードが漂う魚座の彼ですが、最近はちょっとキリっとシャキっとしていることに気づいていますか?
それに気が付いているあなたなら、彼へのアプローチもうまくいく可能性が高いことでしょう。

バランスが悪くても偏っていても、それが必要だと思いこんだなら頑張ってしまいやすい受容力のある彼ですが、そんな自分を十分に理解した上で、新しい対人関係を築きあげていこうと今、頑張っているのです。そのためにはお互い様というスタンスを持とう、とか、言うことは言わないとダメとか、自分で自分に課しているようなところもあります。

恋人とか友人とか恩人とか同志とか、そんな区別はなく、彼にとって大事な人はみんな大事。大事な人との間でギブ&テイクでいたいと願っているのかも。相手の気持ちに応えてあげたいし、こちらの気持ちも汲んでほしい、というような立ち位置でいたいのでしょう。理解し合いたいという感情がアップしています。

なので、下手な駆け引きとか、恥ずかしさから裏読みしなくては分からないような伝え方をしてしまうと、恋のキュンキュン度がダウン⇘ かえって逆効果かもしれません。
大事なのは、素直でいること。彼に自分の気持ちを分かりやすく伝えましょう。

リラックスできるようなことを一緒に体験できるのもいいですよ!
マッサージしてあげたり、温泉でのほほんとしたり、ゆっくりする時間と日常を忘れるような空間で過ごすとか、そんなシチュエーションがおすすめです。
チョコは女性らしさを感じさせるものがいいです。ピンクなラブリーなものでOKですよん(^^♪
  


Posted by さくら7  at 18:13Comments(0)バレンタイン占い

2015年02月05日

Valentine占い★水瓶座の彼



バレンタインに向けて彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 順にアップしていきます。さくらhealth


Valentine占い★水瓶座の彼

いろいろな時期を乗り越えて、やっと自分を貫こうと踏み出し、これでいいんだと確信を持ち始めた水瓶座の彼。
彼はどちらかというとサラッとした態度で、人に何かを求めてこないような、もちろんバレンタインなんてあまり興味ないというような雰囲気かもしれません。バレンタインだから告白するのではなく、好きだから告白するものだから、別にこの日にこだわらなくても、なんてことをシラっと言っちゃいそうです。

だから、あまり女性側がバレンタインというイベントに期待感いっぱいいっぱいで、頑張りすぎると、彼が軽くスルーしたりして、がっくりしてしまうことも考えられます。

でも彼は決してクールなのではありません。周りが盛り上がって右往左往することが、あまり得意ではないのかもしれません。そうは言っても、バレンタインに意識はあるのです。
もらって嬉しくないことはないのです。

なので、こちらもサラッといきましょう。
バレンタインにはチョコ以外のものがいいかもしれませんね。
一番効果的なのは、今、彼が欲しいものをリサーチすること!
それが分からなければチョコでもOKです。でも最近の彼はいろいろと物入りだったり、新しい好みがあって、そのことについて気持ちが向いていたりするので、彼が価値を感じているものを贈ることで、あなたへの評価もアップそうですよ。

サラッとしているようで、実は今、自分と真摯に向き合える相手が欲しいという気持ちもあるようです。水瓶座の彼を想う女性には大きなチャンスがありそうですよ。
  


Posted by さくら7  at 16:41Comments(0)バレンタイン占い

2015年02月05日

Valentine占い★山羊座の彼



バレンタインに向けて彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 順にアップしていきます。さくらhealth


Valentine占い★山羊座の彼

人間として当然の生理的欲求が高まっているような、今の山羊座の彼。
あっま~いムードに浸りたい気持ちがムクムクしているようなのです。

恋人同士が二人っきりになった時、赤ちゃん言葉やニャンニャン言葉でふざけたり、素をさらけ出して自由奔放なスタイルで楽しむというのは、2人の間だけだからこそのお楽しみなのですが、日ごろとっても真面目な山羊座の彼だからこそ、甘いムードにはまってしまいそうです。

ここは、その欲求を受け止めるべく、肉食系女子でいきましょう。きっかけはこちらから作ってあげましょう。声をかけやすいバレンタインは絶好のタイミング。
アルコール系のチョコや、渡す時は飲みに行く約束をするとか、艶っぽさがあると気持ちも盛り上がりますね。このチョコには媚薬が入っているの…、なんて言えちゃったら、ドキドキです。妄想が膨らみます(笑)

エロから始まる恋愛はないだろうと思っている彼の恋愛観をひっくり返すことで、彼が何かに覚醒するかもしれません。というのは大げさな例えで、実際はなかなかそんな戦略ではいけませんよね。

心掛けたいのは、ラブコミュニケーション。じっと目を見つめるとか、側に近寄るとか、ほっぺにチューしちゃうとか、少女漫画の中でみるような、可愛い仕掛けをして次への期待感を高めることです。ちょっとアダルトなトークや、ラブラブなコメントなど、ときめく会話ができればOKです。
  


Posted by さくら7  at 16:01Comments(0)バレンタイン占い

2015年02月05日

Valentine占い★射手座の彼



バレンタインに向けて彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 順にアップしていきます。さくらhealth


Valentine占い★射手座の彼

自分の仕事や夢のためにあえて厳しい道への努力を始めた射手座の彼。悩みぬいた末に決意したこの道へ進む勇気の源にあるのは、彼を応援している身近な人たちや家族です。

チャレンジする男、素敵じゃないですか。
そんな有望な男性と一緒に夢を追う彼女になりたいものですね。
自分も彼を支えるメンバーに入りたい!と名乗りをあげ、一番身近で一番大きい存在でいたいものです。

ではでは、そうなるためには…の策はどうしましょうか。

私にできることがあれば協力しますから言ってくださいね!応援しています。とか、
息抜きが必要な時は、とことんお付き合いしますから、頑張ってくださいね!とか、それくらいな感じがいいでしょうね。
私と付き合ってくださいなどとストレートに言うと、きちんとお付き合いしなくてはいけないけれど、今はそれどころじゃないので、嫌いじゃないけれど、その気持ちにこたえてあげられないからと、引いてしまうかもしれません。

忙しい射手座の彼には、おうちで役立つようなグッズなどの小物をチョコ替わりにプレゼントするのもいいでしょう。また、チョコがたくさん入ったものを選んで、職場のみなさんと食べて下さいとか、おうちでご家族のみなさんとどうぞとか、そんな感じもいいと思います。でもその際には、彼をバックアップする人のための分だけでなく、小さくても、これは彼の分icon06というのを、ちゃんと両方用意しましょうね。彼が頑張る環境への気遣いのできる女をアピールしてみましょう!
  


Posted by さくら7  at 15:15Comments(0)バレンタイン占い

2015年02月05日

Valentine占い★蠍座の彼



バレンタインに向けて彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 順にアップしていきます。さくらhealth

Valentine占い★蠍座の彼

深い深~い愛情を持っていながら、それゆえに、孤独感を覚えてしまったような昨今の蠍座の彼。愛することに傷ついたり、報われなかったり、過去の経験からか最近は自分の愛を制御する癖がついてしまったり、臆病になってしまって愛情を信じることを避けてみたり、でもやっぱり欲してみたり、そんなことの繰り返しだったように思えます。

そんな蠍座の彼へのアプローチポイントは安堵感かな。
彼は想い想われることの信頼感、安堵感、肯定感、満たされ感、そんなことを求めているのだと思います。これはバレンタインで克服するような短期的な問題ではないので、カップルになった後、絆を深めるための課題として覚えておいて下さい。
今、目前のバレンタインで有効なのは、一緒に笑い転げることでしょう。
愛情にしんどくなってしまった彼の心を軽くしてあげるのです。

根本的に楽しくなくっちゃ、何の意味もないじゃん!ってくらいのノリで。

思わず笑っちゃうような、面白チョコレートがあるといいですね。
もしなかったら、作ってもいいかな。チョコの中から何かが出てくるとか、逆に何かの中からチョコが出てくるとか、宝探しのようにチョコを探してゲットするとか、クイズか暗号を忍ばせて置くとか…、企んでいるこっちも思わず笑みを浮かべてしまうようなことをしてみて下さい。それはできないという人は、楽しい雰囲気の場所、何かを楽しめる場所で渡せるといいですね。

くったくなく、笑い合えた蠍座の彼は、とっても穏やかなあたたかさを感じることと思います。
  


Posted by さくら7  at 13:55Comments(0)バレンタイン占い

2015年02月05日

Valentine占い★天秤座の彼



バレンタインに向けて彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 順にアップしていきます。さくらhealth

Valentine占い★天秤座の彼

好きな人には何でもしてあげたい! 恋愛に前向きで一生懸命な女性が、男性の領域に突っ込み過ぎたり、暴走してしまったりして、重たい女と言われてしまうのは、愛がいっぱいなのに、出し方のバランスが悪いからといえるのかもしれません。

天秤座の彼を想う女性には、ぜひ、「してあげたい!」のボリュームを下げて、その分の愛情を「してもらいたい」の方にシフト変更してほしいのです。

してあげるのはラクだけど、してもらいたいと甘えるのは、勇気もいるし、ちょっとテクがいるように思えます。それが自然できる女性は、良く言えば、モテ女だし、悪く言えば、小悪魔ちゃん。

でも頑張って甘えちゃいましょう。
だって、今の天秤座の彼は愛の世界で自立するような、自発的な愛を求めているようなのです。せっかく、自分でできるもん!と歩き出そうとしている男心を塞ぐような、萎えさせちゃうような接し方をしてしまうと、愛が盛り上がらないかもしれません。
女性の甘えに応えているうちに、強い愛情が芽生えていく、というのがベストなのです。

相手を傷つけたくない、格好悪いことはしたくない、穏便に済ませたい、そんな面もある天秤座さんなので、と~っても嫌な態度で甘えを無碍に断ったりしないでしょう。だからこそ、勇気を持って、小さな甘え、小さなお願いがいいですね。
チョコを一緒に食べてほしいとか、1人ではいけない所に付き合ってほしいとか、好きな人とぜひやってみたかったというお願いをしてみて下さい。お願いしたいと思ったのが○○さんだから、的な言葉がいいかもしれませんね。そして、お願いを聞いてくれたお礼に、ホワイトデーには私が○○さんのリクエストを聞きます!という宣言を先にしちゃうのもいいですね。先行予約!(妄想が膨らみます・笑)

注意するのは、あまり負担をかけない程度の甘えということです。ちょっとお疲れ気味なところもあるので、無理をさせてはいけませんよ。
  


Posted by さくら7  at 13:20Comments(0)バレンタイン占い

2015年02月05日

Valentine占い★蟹座の彼

すみませんicon10
12星座の順にアップしていたのですが、先に
アップしていた蟹座さんを削除してしまいましたので、再度アップします。


Valentine占い★蟹座の彼

日常にないすき間ができている今の蟹座の彼。そのすき間にあなたが入り込んじゃいましょう。
自分探しの旅に出てしまって昨年は恋愛モードを抑えていたような蟹座の彼でしたが、今年は何かを掴みかけて動き出していると思うのです。これまでの恋愛観と今の自分の価値観と、何かがまとまり、何かが始まりそうなタイミングなので、そこに新しいすき間ができているはずです。このすき間、なかなか設けられないレアな空間で、しかも真っ新なのです。小さい場所なのに、入場制限の範囲がかなり拡張されているので、チャンスですよ!

そのチャンスを活かすキーワードは気分転換、発送の転換、知らなかった価値観に出合う、そんなことです。ということは、サプライズまではいかないけれど、彼の知らない何かで彼を刺激できればいいですよね。新鮮さと驚き。そのドキドキ感が吊り橋効果(注)ではないけれど、興味を持ってもらえて、楽しいと感じてもらえて、次の可能性を拡げます。

なので、チョコは彼の知らないブランドとか、海外のものとか、または最新の製造法のものとか、そんな感じのものがいいでしょう。
チョコ以外の策として、日常にないすき間空間を自分で作ってしまうのはいかがでしょうか。バレンタインを口実にお誘いする場所をひと工夫しましょう。一般的にデートに使わないような場所とか、珍しい飲食店とか、空想の世界みたいな空間とか、誘われた彼が「えっ、ここで?」「えっ、何で?」みたいに思いながらも、来てみたらすごくリフレッシュできたというような流れになればいいなと思います。
「この場所にお誘いしたのは、実は…○○さんに気分転換してほしくて」など、あなたの彼を思いやる気持ちからのチョイスだったことを伝えられればOK! バレンタインはちょうど週末ですから、学校や職場などではなく、日常から離れた場所で逢うことをおすすめします。

注:吊り橋効果=ネットで検索してみて下さい。
  


Posted by さくら7  at 11:30Comments(0)バレンタイン占い

2015年02月05日

Valentine占い★乙女座の彼



バレンタインに向けて彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 順にアップしていきます。さくらhealth

Valentine占い★乙女座の彼

ひと皮剥けたような印象に思える最近の乙女座の彼。過去の自分を忘れるというのではないけれど、垢すりをして余計なものを落としたみたいに、旨い具合に洗浄されているようです。恋愛においても、相手への探究心よりも、自分を知ってほしいという姿勢が見えてきます。冒険心もあるようで、どこへ向かっていこうかと、これからくるラッキーハプニングを妄想しているのかもしれません。

そんな彼へ贈りたいものは、自分にとって大切なものを差し出す、というような意味を持つようなもの、と言いたいのですが、それって、なんでしょうね(自分ツッコミ)。
知らない人もいると思いますが、山口百恵さんが、かつて歌った「ひと夏の経験」という歌の歌詞が思い浮かびます。
『あ~なたに~、お~んなの子~の一番、大切な~、ものをあげるわ~♪
小さな~胸の奥に~しまった~、大切な~、ものをあげるわ~♪
愛する人にささげるため~、守ってきたのよ~、
汚れて~もいい~、泣いて~もいい~、愛は尊いわ~、
誰でも一度だけ経験するのよ~、誘惑の甘い罠~』

当時は女の子の一番大事なものはなんだということが話題になりました。
純情? 真心? いやバージン?などなど。
その解釈はそれぞれにお任せして。
とにかく、自分が大事にしているものを知ってほしいとか
あなたの大事にしているものを知りたい、
そんな気持ちをアピールすることが、いいのではないかと思います。

どんなチョコか、どんなシチュエーションか、ということは、
乙女座の彼を想う、女性陣それぞれの発想でいいと思います。

でも一つ言うならば、彼のおうちの玄関前、とかはやめておいた方がいいかな。
待ち伏せしたり(今時はそんなことをするかな? サプライズという意味ではするのかな)、呼び出したりする場所は、彼の住まい以外の場所にしましょう。
  


Posted by さくら7  at 11:25Comments(0)バレンタイン占い

2015年02月04日

Valentine占い★獅子座の彼



バレンタインに向けて彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 順にアップしていきます。さくらhealth


Valentine占い★獅子座の彼

今期、ぐいぐいと自分の道を進み、追い風に追い立てられ王道への復活をもくろむ獅子座の彼に対してどのようにアプローチしたらいいのか…。あれこれ迷う女性も多いかと思います。付け入る島もないのかもしれないですよね。でも大丈夫。獅子座の彼の熱さに正面切って向かっていくような、ストレートな気持ちをぶつけてみましょう。
ストレートと言ってもそのまんまの熱情をぶつけるという濃厚さよりは、誠意を示すというようなサラッとした、でも揺るぎないストレートさがいい感じです。

だって、今の獅子座の彼は、余分なものを削って、シンプルな王道を進みたい気分なのです。浮ついていないのです。自分に真剣だからこそ、真剣な人の気持ちが分かる。そう、あなたが、本当に彼を想う気持ちがあれば、それを受け止めてくれるアンテナが今の彼には立っているのです!

真っ赤や金色のパッケージがイメージに浮かびます。ちょっと派手でもいいので、自分の想いを反映してくれるように感じるチョコレートを直感で選んでみましょう。人の真剣さをもし軽く扱う男ならば、そこまでの男です。ヒーローになれる器はないのでしょう。だから勇気をもって、ヒーローにはヒロインが必要なのだと信じて、勇気をもって挑んでみて下さい。

この夏、恋愛パワーに翻弄される獅子座さんに対して、ここで名乗りをあげておきましょう。ホワイトデーに反応がなくても、そこであきらめる必要はありません。4月中旬かエンジンが再加熱し、夏に向けてスピードを上げていきます。それを見込んで、今、この時期に誠意を伝えておきましょう。
  


Posted by さくら7  at 22:18Comments(0)バレンタイン占い

2015年02月03日

Valentine占い★双子座の彼



バレンタインに向けて彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 順にアップしていきます。さくらhealth


Valentine占い★双子座の彼

最近の双子座の彼は、お仕事でいいことがあったり、世間的に評価を受けるようなことがあったり、目標がクリアできたり、注目を浴びるようなことがあったり、とにかく、社会的な環境下でちょっと華やかなライトを浴びているような感じなのです。
バレンタインの双子座の男性をイメージすると、先日、初場所で優勝した横綱白鵬さんが思い浮かびます。白鵬さんは優勝の際に、「強い男の裏には賢い女がいる」と奥様を労う言葉を発したようですが、双子座の彼にアタックしたいあなたには、ぜひ、男を支える、応援する賢い女、的な存在であり、あなたへの協力を惜しまないということをアピールするのが効果ありと思います。

あくまでそれはイメージで、いきなり世話女房面するのでは怖い女ですので、
具体策を挙げますと…

好きです!ということよりも、『あなたの○○が素敵』という、彼の仕事面や、公の立場でいる時の姿についてのことを褒めるのがいいのです。最近、お仕事とても頑張っていて、そんな姿を見ていると私も頑張ろうと思います、とか、いつも職場をユーモアで明るくしてくださって、素敵だなと思います、とか、○○さんが○○を頑張っている姿を見て、私も○○を勉強したくなりました、とか、そんな感じのことです。
チョコは、ロマンチックな感じのものがおすすめ。味はともかくがいっぱいあるようなキラキラしたデザインのものがいい感じ。「最近お仕事頑張っていてお疲れ様です。甘いもので疲れを取ってくださいね!」など必ずメッセージは添えましょう。
また、チョコではなく、お仕事応援グッズもいいでしょう。ビジネスマンとしてのセンスをアップさせるような小物は喜ばれるでしょうね。メモや手帳、筆記具、携帯アクセやPC関係のもの、スーツに合う手袋やマフラーもいいですね。彼が頑張っていたり、目指していたりすることがあれば、それに関係する本なども良さそうです。

仕事がのっている今の双子座の彼を、一番理解し応援している、というスタンスで行きましょう! 仕事が充実しているとプライベートも真剣に考えるようになり、信頼できるパートナーを見つけようという気持ちになりやすいので、チャンスです。やはり、できる男には女ありです。

ちなみに白鵬さんは双子座ではないです(笑)
  


Posted by さくら7  at 17:22Comments(0)バレンタイン占い

2015年02月03日

Valentine占い★牡牛座の彼



2月に入りましたね。2月といえば、そう、Valentine
女子の味方の私が、ブログ限定で彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 さくらhealth


Valentine占い★牡牛座の彼

牡牛座の彼とはくつろぎデートがおすすめ。おうちに招待できたらいいですね。おうちに呼べない人はおうち以外でも、あなたとの空間や時間を心地の良く感じるように工夫してみて。家庭的な女性をアピールするチャンスです。結婚を連想させちゃうような「あったかいんだから~♪」なお料理でしっぽりしましょう。お鍋やスープにハート形のニンジンなんてベタだけど、逆にいい感じかも チョコは手作りの方がポイント高いはずですよ。見た目や形、ラッピングなどがうまくいかなくても気にしないで、味が良ければ大丈夫! こじゃれた味でなくてもオーソドックスな味でOKです。

好きな牡牛座の彼とはお友達関係という女性は、悩みどころですね。サークルや何かのグループなど、日ごろのお付き合いが集団で、その中に彼の存在がある場合、勇気を出して行動して、今後が気まずくなるのがイヤ、その集まりに参加できなくなるのも困る、となると、このままの関係でいいかもと思ってしまうかもしれません。そんな場合は彼だけに渡さないでグループみんなに渡しちゃいましょう。その場はみんなで楽しく過ごし、後から、「みんなにあげたけど、実はあなたのだけは違ったの…」的な差別化で、さり気なくコクってしまう策もありです。すぐに結果は出なくても、夏ごろから彼の恋愛スイッチが入るのでいい展開が期待できそうです。

秘密の関係にある彼が牡牛座の場合(秘密にもいろいろとありますが)、このバレンタインは何らかの引き金になるかも…。私って牡牛座の彼の都合のいい女なの?と悩んでいる女性は、ぜひ気持ちを伝えておきましょう。彼自身がお付き合いに前向きになったり、秘密にしなくてはいけなかった原因を解除する行動に出てくれたり、あなたとの関係をオープンにさせる勇気を与えるチャンスとなりそうです。

どんな関係にある牡牛座の彼にでも共通なポイントは、癒し系がおすすめでエロ系は控えること。暖かくなるにつれ、ラブモードが上がりますので、焦らずにicon10
  


Posted by さくら7  at 15:53Comments(0)バレンタイン占い

2015年02月03日

Valentine占い☆牡羊座の彼



2月に入りましたね。2月といえば、そう、Valentine
女子の味方の私が、ブログ限定で彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 さくらhealth


Valentine占い★牡羊座の彼

12星座の中で一番といっていいくらい、恋愛モードがアップな牡羊座の彼。ずっと牡羊座の彼を想っているのなら、今年のバレンタインは決行すべきです。これでダメならあきらめてもいい、くらいの覚悟で挑みましょう!

2月前半、まだ彼の愛は悶々としているかも。恋愛にではなく、自分の仕事のことやコンプレックス、何か気になっていることなどがあって、自分の気持ちをオープンにする気分じゃなさそうなのです。バレンタインの約束をしようとしてもはっきりしない返事だったりするかもしれません。でも、それでひるんではなりません。

愛のヴィーナスの金星と、男の燃える心に火をつける火星が2月20日、21日と牡羊座に入ってきます。なので、この頃になると牡羊座の彼はムッシュムラムラ。愛情に対してとても前向きに、オープンに、そしてやる気になるはず。なので1週間遅らせてのバレンタインも効果がありそうですよ。

バレンタインに彼の都合がつかなかったら、「忙しいなら、来週はどうですか」とか、「やっぱり渡したかったor会いたかったから」とか、そんな口実でいいので、その日にこだわらすに動いてみましょう。14日に渡さないとうまくいかないなんてことはありませんからね。後出しジャンケンの方が効果絶大かもしれません。

もちろん14日近辺にうまく渡せた人はそれでOK。でもすぐに返事を聞いたり、相手の気持ちを確認しようなんて焦ってはダメですよ。だってホワイトデーの頃の方が彼のラブ運は上がっているから。返事は後でいいですからモードがポイントです。

ストレートな告白がベストですが、それが無理という場合におすすめなのが、彼の趣味や彼の好きな事へのお誘い。またはチョコじゃなくて、彼の好きなCDやDVDとかもおすすめですよ! 映画デートなどもいいですね。私を好きになって欲しいではなくて、彼の好きなことをして、彼が楽しい気持ちになる、そこにあなたがいる。居心地がいい、一緒に楽しい! 少しでも楽しいを共感できたら、もうラッスンゴレライでしょう。
(注:ラッスンゴレライ=記憶に残り、また聞きたくなる(会いたくなる)という、私なりの例えです・笑)
  


Posted by さくら7  at 07:05Comments(0)バレンタイン占い

2015年01月31日

予告




2015年のスタートをきったばかりと思いつつ、
1月も今日で終わりっ! はやいですよね。

さあ、2月。1日が日曜日からの始まりで、
28日が土曜日なので
カレンダーが曜日に収まりきって、きっちり4週間。

そして、月の真ん中、しかも週末にバレンタインですね。
次回からブログ限定で、バレンタイン用の占いを
載せようとたくらんでいます!
  


Posted by さくら7  at 23:14Comments(0)バレンタイン占い

2014年02月13日

バレンタイン★注意報

明日はバレンタインデーですねicon06

今年は各星座ごとのバレンタイン占いはないのですが、
その代わりに、全体的なアドバイスを書いておきます。




いろんなハートがあります。
女の子の魅力も人それぞれです。自信と勇気を持ちましょうね。

明日のテーマはストレート勝負!
私としては小細工や駆け引きはいらないようにみえます。

こうこうこうだから好き!ではなく
好きなものは好き!どうしても好き!
でいいような。

いつもなら、チョコにお手紙メッセージを添えてねと言いたいところですが、
今年に関しては、そういうのはいらない感じ。

好きという言葉だけはは表明して欲しいですね。

付き合いたいとかそういう言葉は、相手の判断を求めているものですが、
今回はただ「決意表明しました!」
って感じの雰囲気がいいと思います。

いろいろ書いたりいろいろ話したりすることが、
かえって誤解を生んでしまったり、
違って伝わったり受け止められたりしてしまうかもしれません。

渡すだけ渡しておいて、時間をおいて
ゆっくりと伝えていけばいいのではないでしょうか。
その方がしっくり相手に気持ちが浸透していくように思えます。

恋愛だけでなく、結婚のパワーも強く、
プロポーズを意識した告白もありえそうです。

14日金曜日なので渡しやすいと思います。そして
15日土曜日の午前中か夕方以降に、
メッセージを伝えるのもいいと思います。
14日がだめなら15日や16日の週末を利用して渡すのもいいです。

もし迷いがあってという人に
ヒントとして、良さそうなものをあげておきますね。

外国のチョコ、中華料理、煮込み料理、スカイブルー、オレンジ、ピンク、淡いグリーン、
革小物、オリンピック観戦、ダンス、りぼん、バニラ、空、スキンケア、ヘアケアなどなど。

一か八かの人も勝負をかけてみる勇気が出るときだと思います。
気持ちを吐き出してみないことにはな~んにも始まりすらないです。

傷つくのが怖くてずっとこのままのでいたほうがいいという人もいるでしょう。

もしだめでも…。
踏ん切りがつきます。次へのステップになります。
そういった自分の気持ちへの結論を出せる日でもあります。

相手を試したり、
回りくどい戦略にはご注意ください、ね!  


Posted by さくら7  at 14:18Comments(0)バレンタイン占い

2013年03月13日

ホワイトデーのお返しは?





明日はホワイトデーicon06
内容はともかく、お返しをしないというのは、ちょっと・・・icon15

日曜日にアップした記事ですが、再度アップしてみました。
よろしければ、読んでみてください!






食べ物でおすすめなのは、センスのいい高級和菓子
クッキーやキャンディーが無難だろうと思っている男性陣へ、実は超おすすめなのが和菓子。今年は土の気なのですが、根菜、甘味、黒砂糖、味噌などがいいのです。そして古いもの、黄色、茶色、ベージュがラッキー。それに熱を加えるとさらにパワーアップ。これを総合的に考えるとサツマイモを使った和菓子だと完璧です。(和菓子じゃないけれどスィートポテトもいい感じ)。芋栗南瓜は女性のテッパン3強。薄着になる春、カロリーが低い和菓子は喜ばれます。

食べ物以外でのおすすめは、文具関係
土の気から観ると、ためる、まとめるものがいいです。そして、占星術では通信、文書関係がいいので、書きやすいペンでもスマホ関連グッズでもいいですよ。最新便利文具などもセンスいいと思われます。仕事を頑張っている彼女に仕事中に使える少し高価な文具のプレゼントは、仕事を応援しているよというメッセージになります。または便利グッズなど職場で使えるかわいい文具などを義理チョコのお返しに面白いですよ。けっこう使える~!と評判になると、選んだあなたは、ちょっと仕事のできる男的イメージでよろしくないですか?

義理チョコのお返しにおすすめは、紅茶・ハーブティー
紅茶はブラウンですね。レモンティーもいいなあ。香りのいいハーブティーもおすすめ。義理チョコのお返しに紅茶はおすすめです。オフィスでもいただけるし、癒し効果ありだし、日持ちするのでホワイトデー当日に渡せなくても大丈夫なのがナイスです。

アクセサリーや花などは、他の記念日やイベントにして、ホワイトデーのような時はさり気ない気持ちのお返しでいかがでしょうか?

土の気は結婚運や、家庭運と縁があります。そろそろ落ち着きたいな・・・、という流れになりやすい時なので、婚活中の皆さんを応援していますよ!

落ち着いた和のテイストはいいのですが、
ひとつ間違えばおやじ臭くなるのでご注意を!

最後に・・・
女性陣にはプレゼントにひと言添えることをおすすめしてきましたが、男性陣は帰った後にメールでさらっと、「いつもありがとうicon06」くらいの感じが逆に女心をグッとさせるかも…です
  


Posted by さくら7  at 12:18Comments(0)バレンタイン占い

2013年03月10日

♀応援します!ホワイトデー♀


好評だったバレンタイン占い、次は不安な春をハッピーに!占いを書いて、その間のホワイトデーについて触れないでいましたが、男性からのリクエスト(女子を応援して男子を応援してくれないのかと・・・笑)があったので書くことにしました。観たところ、自分でも、「いいね!」と思える品々にたどり着きましたので、ご紹介します。


食べ物でおすすめなのは、センスのいい高級和菓子
クッキーやキャンディーが無難だろうと思っている男性陣へ、実は超おすすめなのが和菓子。今年は土の気なのですが、根菜、甘味、黒砂糖、味噌などがいいのです。そして古いもの、黄色、茶色、ベージュがラッキー。それに熱を加えるとさらにパワーアップ。これを総合的に考えるとサツマイモを使った和菓子だと完璧です。(和菓子じゃないけれどスィートポテトもいい感じ)。芋栗南瓜は女性のテッパン3強。薄着になる春、カロリーが低い和菓子は喜ばれます。

食べ物以外でのおすすめは、文具関係
土の気から観ると、ためる、まとめるものがいいです。そして、占星術では通信、文書関係がいいので、書きやすいペンでもスマホ関連グッズでもいいですよ。最新便利文具などもセンスいいと思われます。仕事を頑張っている彼女に仕事中に使える少し高価な文具のプレゼントは、仕事を応援しているよというメッセージになります。または便利グッズなど職場で使えるかわいい文具などを義理チョコのお返しに面白いですよ。けっこう使える~!と評判になると、選んだあなたは、ちょっと仕事のできる男的イメージでよろしくないですか?

義理チョコのお返しにおすすめは、紅茶・ハーブティー
紅茶はブラウンですね。レモンティーもいいなあ。香りのいいハーブティーもおすすめ。義理チョコのお返しに紅茶はおすすめです。オフィスでもいただけるし、癒し効果ありだし、日持ちするのでホワイトデー当日に渡せなくても大丈夫なのがナイスです。

アクセサリーや花などは、他の記念日やイベントにして、ホワイトデーのような時はさり気ない気持ちのお返しでいかがでしょうか?

土の気は結婚運や、家庭運と縁があります。そろそろ落ち着きたいな・・・、という流れになりやすい時なので、婚活中の皆さんを応援していますよ!

落ち着いた和のテイストはいいのですが、
ひとつ間違えばおやじ臭くなるのでご注意を!

最後に、
女性陣にはプレゼントにひと言添えることをおすすめしてきましたが、男性陣は帰った後にメールでさらっと、「いつもありがとうicon06」くらいの感じが逆に女心をグッとさせるかも…です。
  


Posted by さくら7  at 10:12Comments(0)バレンタイン占い

2013年02月08日

バレンタイン占い・・・おまけ!

これまで8回に分けてバレンタイン占いについて書いてきました。

明日からの3連休にプレゼントを買いに行く人も
すでに会う約束をしていて早めのバレンタインな人もいると思います。

占いとは言えないのですが、
バレンタインについてのハウツーコラムのような記事を私が書いたものがあります。
バレンタイン占いに似ている部分がありますが、
ナナピというこちらのサイトで閲覧数が3,000を超えたと連絡がきました(よみというのはこのサイトでの私の登録名です)。
興味のある人は読んでみて下さい。ね。

このサイトではバレンタインについてのたくさんの情報があって
読んでいると恋愛モードになっていくのと同時に、
女子的団結力的なみんな頑張ろう!
という気持ちになってくるので楽しいですicon06  


Posted by さくら7  at 10:05Comments(2)バレンタイン占い

2013年02月01日

バレンタイン占い…⑧

バレンタインの彼の星座別攻略法です。
いろいろと迷っている人は、よかったら参考にしてみて下さいね!


☆やぎ座の彼

歯ブラシなど口腔ケア関連グッズ、アンチエイジング、ブロック、プラモデル、伝統、クラッシック、肉、食べ歩き、合コン、マッサージ。茶色。水玉模様、スカート、天然素材のファッション。
この時期の彼は自分の収入レベルや知識、社会での立ち居地、役立ち度が気になっています。彼の頑張りを賞賛すると評価していると思われてしまいそうなので、ありがとう、助かるというキーワードを繰り返し、頑張るための源となる気持ちの一念発起を応援しましょう。環境を整えることが彼を後押しするので、彼のお部屋の掃除をしてあげるようなことはポイントアップです。



☆みずがめ座の彼

貯金箱、香辛料、ショッピング、高層ビル、貴金属、身につけるもの、リンパマッサージ、舞台、トレーニング、勇気、花束、ヒョウ柄などの動物系のデザイン、毛皮、スタミナ食、ゴールド、アイボリー。ゴージャスなファッション。もしくは高価で良質な物を1点身につける。
社会的責任が重くなったり、何かを始めようと決意したり、自分のことでいっぱいいっぱいなこの時期の彼。モテ度も高くなっていますから、オリジナリティを生かした、あなたらしさで勝負。ちょっと変わった作戦で他との差をつけましょう。気分転換になるような演出を考えてあげると乗ってくるでしょう。今の彼には癒しより刺激が効果的なようです。



☆うお座の彼

靴下、足裏マッサージ、指導者、競技場、口下手、マニアックな趣味、ダンス、たばこ、アルコール、隠れ家的なお店、プライベート・衣食住の充実。家庭料理。赤。スーツやパンツルック。
この時期、感情が高ぶっている彼。静かで人の来ないような所でゆっくりさせてあげたいものです。多くの人がいる場所では疲れてしまうので場所選びにも配慮を。彼のいいところを褒めまくってあげましょう。夢のような話ばかりするかもしれませんが、否定や忠告には敏感に反応してしまいそうなので、優しく優しく接してあげて下さい。
  » 続きを読む


Posted by さくら7  at 11:37Comments(0)バレンタイン占い

2013年01月31日

バレンタイン占い…⑦

バレンタインの彼の星座別攻略法の続きです。
プレゼントやメッセージの内容、当日のファッション、場所などのキーワードです。
彼を想って、自分なりにイメージを広げてみてくださいね!


☆てんびん座の彼

トイレグッズ、紅茶、SNS,クッション、森林、アンティーク、六角形、研修会、美術館、グリーン。花柄など上品なファッション。
ときめくことを一緒にしましょう。音楽を聴く、きれいなものを一緒に見る、ゲームで対戦するなど、一緒にドキドキワクワク体験をするのがお勧め。恋愛って楽しい、ときめきを感じるってすばらしいというような、気持ちをアップさせるように、まずはこちらがスキスキビームを放出することです。この時期の体調を崩しやすい彼をいたわりましょう。金銭関係の話題はタブーです。2月10日の日曜日に会うのもいいですよ。



☆さそり座の彼

下着、寝具、ろうそく、ティッシュ、LINE、安らぎグッズ、部屋の模様替え、動物園、公園、川、サウナ、デトックス、水色、黒。ブラウス、襟付きの服などナチュラルファッション。ロングコートも。
結婚を考えたい相手ならば、家族関係の話を聞き出すにはいいタイミングです。この時期の彼は、自分の夢中になれるものや、やるべきことを見つけたり始めたりして、ちょっと緊張ムード。張り詰めた彼をほぐしてあげることや、あなたを裏切らないという安心感を与えてあげるように心がけてみて下さい。



☆いて座の彼

しじみ、日本茶、楽器、コンサート、リサイクル、空、アウトドア、目覚まし時計、コミュニケーションに使えるアプリ、雑誌、足長ブーツ、家電品、家具、なごみグッズ、レベルアップ、椅子、家族旅行、宅呑み。深紅。レースのついたファッションにアクセサリーを。
子供の頃の話を聞くと盛り上がりそう。彼の結婚観をさり気なく聞いてみるのもいいですよ。自分が彼に協力してあげられることを具体的にアピールしてみましょう。
  » 続きを読む


Posted by さくら7  at 11:30Comments(0)バレンタイン占い

2013年01月30日

バレンタイン占い…⑥

引き続き、バレンタインの彼の星座別アタック攻略法です。
私が占って観たイメージからの単語を連ねています。
そのキーワードから感じるものをヒントにしてみて下さいね!


☆かに座の彼 

夢、スキンシップ、水辺、温泉、筋トレグッズ、おうちくつろぎグッズ、魚介類、昔からある味、懐かしい物、腹巻、ネクタイピン、陶器、リラックスできる場所、個室空間。シルバー。ゆるふわ系ファッション。
「私があなたを好きなことは誰も知らないの」と、自分の気持ちは二人だけの秘密ということを伝えられたら、かなりの加点です。しっかりしているようでどこか抜けている「抜け感」のある可愛い女性、足りない部分を支えて欲しいの!と、マメな彼にサポートしてもらえる女性でいましょう。完璧な自分を見せようと頑張るのは逆効果。この時期の彼はいつになく自分のキャパを広げようと遠くに視野を向けています。遠い未来のロマンティックな会話を寄り添って語りあえたらグッドです。



☆しし座の彼

ワイン、デスク小物、公共施設、学校、ライト、ブランド物、ワイン、映画、舞台、サークル、ボランティア、ゴールド、エレガントファッションにアクセサリーは忘れずに。
「あなたを好きでいることが私に元気をくれるの」と、まずは友達からお願いします的な、サラっとした対応を。あなたと一緒に何かを楽しみたいという雰囲気でいれば、次はもっと!という彼の期待感をアップしてくれます。彼の家族や家庭のことにはあまり触れない方がいいでしょう。14日は平日なので10日の日曜日に渡すのもお勧めです。後ろから話かけると、彼はグッときますよ!



☆おとめ座の彼

手帳、ペン、傘、ペットグッズ、携帯電話、企画書、スタートを感じさせるもの、職場、コインケース、胃腸薬。ライトブルー。ユニセックスなカジュアルファッション。
一緒に何かを勉強するとか、何か協力するものがあればベスト。なければそういったものを作れるように考えてみましょう。恋愛だけでなく、自分にも彼にもプラスアルファとなるものを次のテーマに。二人でいれば、二人でやれば、もっと良くなるということを信じましょう。そういうことを遠慮しないで伝えてみてください。駆け引きは一切必要なし。正直に、正攻法で。この時期仕事のプレッシャーが多かった彼に息抜きになることを考えてあげましょう。
  » 続きを読む


Posted by さくら7  at 11:24Comments(0)バレンタイン占い

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
プロフィール
さくら7
さくら7
七成占術という独自の方法で悩んでいる人の相談に乗ったりしています。長野の人、長野の地に助けられてきた今なので、感謝の気持ちをお返しするつもりで、日々の想いを綴ってみようと思います。


オーナーへメッセージ
RESERVA予約システムから予約する
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8