2019年06月28日

2019年下半期は。。。


2019年も、もう半分終わりface07
令和になってのドタバタ感もあって、
早く感じた人も多いのでは。。。

2019年の下半期占いを
書きました!!!



プースカフェの7月号に載っています。
興味のある方はぜひご覧ください。
なにかのヒントやきっかけになれば、
うれしいですicon12
  


Posted by さくら7  at 19:29Comments(0)その他

2019年06月27日

プレミアム



とろけるチャ~シュ~、
中華そばプレミアム

幸楽苑さんです。

CMほどのインパクトはなかったけど、
普通においしかったです。

  


Posted by さくら7  at 22:04Comments(0)その他

2019年06月25日

かなえるゾウ



信頼する人にお勧めしていただいたので、
読んでみようと思います。

仕事に関係する本や資料は、
何冊も読みますが、
このような本は最近は読んでないな。
頭がやわらかくなりそうで、楽しみface02  


Posted by さくら7  at 19:15Comments(0)その他

2019年06月22日

台湾野菜まぜめん 辛シビ



幸楽苑さんの、台湾野菜まぜめん辛シビ。
辛いソースたっぷりで具だくさんで、なかなか、でした。
もっと辛くてもいいくらい。
ラー油とお酢で味変しました。



ベジタブル餃子と普通の餃子のW餃子
ベジタブル餃子は肉、ニンニク、ニラが入っていないのだとか。
でも物足りなさはなく、おいしいかったです。  


Posted by さくら7  at 14:51Comments(0)その他

2019年06月20日

紅炎さん



わたしのご褒美の場所、紅炎さんです。

豚タン1本、
ラムロース、
豚のおっぱい、
シマ腸、

などをいただきました。

疲れも飛びますね。
充電できましたface05  


Posted by さくら7  at 16:18Comments(0)その他

2019年06月19日

イベント出張



昨日、上田のとある企業様でのイベントに
出張させていただきました。

ご参加くださった方々、
ありがとうございました。

限られた時間でしたが、
できる限りのお話をさせていただきました。

今回お会いした方々、
とても独創的で素敵な方が多かったです。

独創的な分、生きにくいようなことも
あるとは思いますが、
自分の最高の魅力だと思って
どんどんいかしていただきたいなと
思いました。

陰ながら、応援の気持ちを込めました。

  


Posted by さくら7  at 11:27Comments(2)イベントその他

2019年06月11日

美味館さんで



上田の美味館さんでランチです。
豚肉と卵の炒めものと、海老のフリッターのようなものです。
おいしかった



こちらは五目野菜炒めと
コロッケみたいなもの。

胃袋の辛い炒め物を持ち帰りで注文しましたが、
これも本当においしかったです。
最高のおつまみでした。


  


Posted by さくら7  at 14:28Comments(2)その他

2019年06月06日

鉾田のメロンっジェラート ふるフル



だぁ~いすきな、ふるフルさんのジェラートです。

今日は限定の「鉾田のメロン」味がありました。
これはすごかったです。
濃厚で。。。!
メロンの種の周りの、ちょっとえぐいような、
一番甘いところの液体の味がそのままジェラートに
なった感じで、そんじょそこらのメロン味とは違います。

まあ~、びっくり!!!face05

写真は左は、鉾田のメロン、ヘーゼルナッツ、ひきたて抹茶
右は、鉾田のメロン、ヘーゼルナッツ、しぼりたて牛乳です。

幸せの場所、ふるフルさんです。


  


Posted by さくら7  at 21:44Comments(0)その他

2019年06月03日

万年青



縁起ものといわれている、万年青です。

サロンをよくご利用いただくお客様が、
お引越ししたり、開店したりするときに、
お祝いの品として送っています。

これは葉が巻いていて
名前が妖姫というのが気に入って、
自分用に購入しました。

さっそく真ん中から新しい葉が出てきて、
我が家との相性よく、育ってくれそうです。

大事に長く生長を見守ります。

  


Posted by さくら7  at 19:12Comments(2)その他

< 2019年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
QRコード
QRCODE
プロフィール
さくら7
さくら7
七成占術という独自の方法で悩んでいる人の相談に乗ったりしています。長野の人、長野の地に助けられてきた今なので、感謝の気持ちをお返しするつもりで、日々の想いを綴ってみようと思います。


オーナーへメッセージ
RESERVA予約システムから予約する
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8