2015年02月03日

Valentine占い☆牡羊座の彼

Valentine占い☆牡羊座の彼


2月に入りましたね。2月といえば、そう、Valentine
女子の味方の私が、ブログ限定で彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 さくらhealth


Valentine占い★牡羊座の彼

12星座の中で一番といっていいくらい、恋愛モードがアップな牡羊座の彼。ずっと牡羊座の彼を想っているのなら、今年のバレンタインは決行すべきです。これでダメならあきらめてもいい、くらいの覚悟で挑みましょう!

2月前半、まだ彼の愛は悶々としているかも。恋愛にではなく、自分の仕事のことやコンプレックス、何か気になっていることなどがあって、自分の気持ちをオープンにする気分じゃなさそうなのです。バレンタインの約束をしようとしてもはっきりしない返事だったりするかもしれません。でも、それでひるんではなりません。

愛のヴィーナスの金星と、男の燃える心に火をつける火星が2月20日、21日と牡羊座に入ってきます。なので、この頃になると牡羊座の彼はムッシュムラムラ。愛情に対してとても前向きに、オープンに、そしてやる気になるはず。なので1週間遅らせてのバレンタインも効果がありそうですよ。

バレンタインに彼の都合がつかなかったら、「忙しいなら、来週はどうですか」とか、「やっぱり渡したかったor会いたかったから」とか、そんな口実でいいので、その日にこだわらすに動いてみましょう。14日に渡さないとうまくいかないなんてことはありませんからね。後出しジャンケンの方が効果絶大かもしれません。

もちろん14日近辺にうまく渡せた人はそれでOK。でもすぐに返事を聞いたり、相手の気持ちを確認しようなんて焦ってはダメですよ。だってホワイトデーの頃の方が彼のラブ運は上がっているから。返事は後でいいですからモードがポイントです。

ストレートな告白がベストですが、それが無理という場合におすすめなのが、彼の趣味や彼の好きな事へのお誘い。またはチョコじゃなくて、彼の好きなCDやDVDとかもおすすめですよ! 映画デートなどもいいですね。私を好きになって欲しいではなくて、彼の好きなことをして、彼が楽しい気持ちになる、そこにあなたがいる。居心地がいい、一緒に楽しい! 少しでも楽しいを共感できたら、もうラッスンゴレライでしょう。
(注:ラッスンゴレライ=記憶に残り、また聞きたくなる(会いたくなる)という、私なりの例えです・笑)



同じカテゴリー(バレンタイン占い)の記事画像
Valentine占い★魚座の彼
Valentine占い★水瓶座の彼
Valentine占い★山羊座の彼
Valentine占い★射手座の彼
Valentine占い★蠍座の彼
Valentine占い★天秤座の彼
同じカテゴリー(バレンタイン占い)の記事
 Valentine占い★魚座の彼 (2015-02-05 18:13)
 Valentine占い★水瓶座の彼 (2015-02-05 16:41)
 Valentine占い★山羊座の彼 (2015-02-05 16:01)
 Valentine占い★射手座の彼 (2015-02-05 15:15)
 Valentine占い★蠍座の彼 (2015-02-05 13:55)
 Valentine占い★天秤座の彼 (2015-02-05 13:20)

Posted by さくら7  at 07:05 │Comments(0)バレンタイン占い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE

プロフィール
さくら7
さくら7
七成占術という独自の方法で悩んでいる人の相談に乗ったりしています。長野の人、長野の地に助けられてきた今なので、感謝の気持ちをお返しするつもりで、日々の想いを綴ってみようと思います。


オーナーへメッセージ
RESERVA予約システムから予約する
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8