2015年02月04日

Valentine占い★獅子座の彼

Valentine占い★獅子座の彼


バレンタインに向けて彼の星座別アドバイスを書きました。
ブログ限定なので、ちょっと自由過ぎる文章になっていますが、
内容そのものはちゃんとした占いの結果に基づいたものです。
今年は木星がしし座にあることで、恋愛にラッキーな追い風があるバレンタイン。そして、2月4日からは三碧木星で始まりの要素がいっぱい。
震の意味もある今年なので、ぜひ心を震わせてください。
メールではなくて、今年は言葉で愛を発信してくださいね。

このブログで恋に悩む女性のお役に立てたら幸いです。 順にアップしていきます。さくらhealth


Valentine占い★獅子座の彼

今期、ぐいぐいと自分の道を進み、追い風に追い立てられ王道への復活をもくろむ獅子座の彼に対してどのようにアプローチしたらいいのか…。あれこれ迷う女性も多いかと思います。付け入る島もないのかもしれないですよね。でも大丈夫。獅子座の彼の熱さに正面切って向かっていくような、ストレートな気持ちをぶつけてみましょう。
ストレートと言ってもそのまんまの熱情をぶつけるという濃厚さよりは、誠意を示すというようなサラッとした、でも揺るぎないストレートさがいい感じです。

だって、今の獅子座の彼は、余分なものを削って、シンプルな王道を進みたい気分なのです。浮ついていないのです。自分に真剣だからこそ、真剣な人の気持ちが分かる。そう、あなたが、本当に彼を想う気持ちがあれば、それを受け止めてくれるアンテナが今の彼には立っているのです!

真っ赤や金色のパッケージがイメージに浮かびます。ちょっと派手でもいいので、自分の想いを反映してくれるように感じるチョコレートを直感で選んでみましょう。人の真剣さをもし軽く扱う男ならば、そこまでの男です。ヒーローになれる器はないのでしょう。だから勇気をもって、ヒーローにはヒロインが必要なのだと信じて、勇気をもって挑んでみて下さい。

この夏、恋愛パワーに翻弄される獅子座さんに対して、ここで名乗りをあげておきましょう。ホワイトデーに反応がなくても、そこであきらめる必要はありません。4月中旬かエンジンが再加熱し、夏に向けてスピードを上げていきます。それを見込んで、今、この時期に誠意を伝えておきましょう。



同じカテゴリー(バレンタイン占い)の記事画像
Valentine占い★魚座の彼
Valentine占い★水瓶座の彼
Valentine占い★山羊座の彼
Valentine占い★射手座の彼
Valentine占い★蠍座の彼
Valentine占い★天秤座の彼
同じカテゴリー(バレンタイン占い)の記事
 Valentine占い★魚座の彼 (2015-02-05 18:13)
 Valentine占い★水瓶座の彼 (2015-02-05 16:41)
 Valentine占い★山羊座の彼 (2015-02-05 16:01)
 Valentine占い★射手座の彼 (2015-02-05 15:15)
 Valentine占い★蠍座の彼 (2015-02-05 13:55)
 Valentine占い★天秤座の彼 (2015-02-05 13:20)

Posted by さくら7  at 22:18 │Comments(0)バレンタイン占い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE

プロフィール
さくら7
さくら7
七成占術という独自の方法で悩んでいる人の相談に乗ったりしています。長野の人、長野の地に助けられてきた今なので、感謝の気持ちをお返しするつもりで、日々の想いを綴ってみようと思います。


オーナーへメッセージ
RESERVA予約システムから予約する
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8