2023年08月28日

「9月の心もち」 天秤座~魚座

「9月の心もち」 天秤座~魚座


「9月の心もち」天秤座~魚座 七成占術

最近は天気予報の精度がグンと上がり、
いろいろな予報を知ることで準備ができるようになりました。
公共交通機関が計画運休するなんて、
私が通勤通学していた頃にはなかったことです。
不謹慎ですが、学校や仕事に行きたくないときに、
電車がとまらないかな、なんて思っていたものです。

当たるか当たらないかだけで占いを決めつけたくないのですが、
もし、なんとなくでも、今月はこんな感じかも、
もし、こんなふうになっても大丈夫よ、と少し先の
予定の可能性をイメージして過ごすことで、
心の余裕や準備、心構えのようなものができたら少しお役に立てるかなと思って、
9月の「心もち」を書きました。

まだまだ極暑の日々ですが、8月ももう終わり。
大人も、子供も、夏休み明け、みたいな9月は
かなりリセット感が強くて、切り替えられるかどうかが
心配になってくるところですが…。

2023年9月のスタートはゆっくり目で大丈夫なようです。
スタートダッシュ、スッキリスタートにはならないでしょう。
9月中旬までには、整えていけばいい感じです。
それは12星座のみなさん共通です。

❖てんびん座
9月中旬には8月に熱かった自分との闘いが決着しそうです。表面的には変化が見えないけれど、あなたの中では、自分のバージョンアップができたのではないかと思います。思った以上にマジでガチだったよなと、感じているかもしれません。

 9月中旬からは、なにをするにしてもスピードを意識したいところです。ラッキーは早い者勝ちかもしれませんよ。状況を見ていないで先に動くくらいでもいいでしょう。

 恋の予感も漂っています。なんとなくいいなと思っていたり、面白いなと思っていた人が、もっと知りたい人に変わり始めているのではないかと思います。

☆早い者勝ちなのでスピードを
☆新しい自分を意識しよう
☆相手を知りたくなる恋の予感


★9月4日 仲間が認めてくれる日
★9月15日 脱皮できる日
★9月29日 スキを実感するかも

❖さそり座
注目度も収まってきて、そろそろ本来の自分のペースにもなってきて、周囲の人もそれぞれの場所に戻り、調子が戻ってきたような気がするでしょう。自分の関わってきた人は、明るく、面白い人が多いなと改めて感じたことでしょう。

 ハイテンションであったこともあり、少々お疲れモードだと思います。夏の疲れを持ち越さないように、ここできちんとリセットしたり、チャージしておきたいところです。新しい健康法や運動を取り入れるのもいいでしょう。また髪のカラーやシルエットを思いきり変えると気分もサッパリします。初秋の風が心地よく感じられるかも。

 9月下旬には、やる気がダウンすることもあるかもしれません。前に進むよりも今は修整をかけたり、過去を補修したりしたいような気持にかられそうです。自分にイラついたり、訳の分からない衝動の答えをみつけたくなるようです。掘り下げてみるてもいいでしょう。 

☆9月前半は休息タイム
☆進捗度合いを確認しましょう
☆9月下旬は出会いの予感


★9月15日 風向きが変わる日
★9月23日 仲間と激熱時間を
★9月29日 恋の始まりの予感

❖いて座
7月、8月と、お疲れ様でした。9月前半は、仕切り直しの時間です。疲労回復や身体のケアをしましょう。バタバタした勢いの中でやり切れていなかった細かな点がありそうです。ここまでの進捗状況の確認しリカバリーしましょう。

 書類や数字の記録など、後で時間があるときにと思って保留しておいたものなどは、9月前半に片づけて、宿題がないフラットな状態までにしておくと、今度がラクになります。面倒でもこのタイミングでのフォローはやっておくと効果大です。

 9月後半から、流れや空気感が変わったような気がするでしょう。熱量がぬけ冷静でいられるようです。9月下旬には新しいことに興味がわき、久しぶりにプライベートの充実を考えたりする時間になりそうです。

☆9月前半は休息タイム
☆進捗度合いを確認しましょう
☆9月下旬は出会いの予感


★9月15日 風向きが変わる日
★9月23日 仲間と激熱時間を
★9月29日 恋の始まりの予感

❖やぎ座
導かれるように追いかけていることからチャンスが生まれそうです。そのチャンスは、一瞬イレギュラーな感じがするために警戒してしまうかもしれません。ハードルが高いような感じもするかもしれませんが、ここはGOでいいようです。

 ブレーキがかかったとしても方針を変えずにチャンスに乗ることをおすすめします。山羊座さんを援護してくれるような流れもあるので自信をもって進めましょう。

 今までとは違ったことの中に気づきがありそうです。先入観をもたずに、また慣習に影響されずに、自由な発想でこれまでとは違うチョイスをすると、可能性の幅が広がるでしょう。

☆チャンスの波にのろう
☆先入観をもたないように
☆家族との時間も大切に


★9月4日 調子が上がってくる日
★9月15日 新しい風が吹く日
★9月29日 おうち時間を楽しく

❖みずがめ座

家でゆっくりしている時間がないような動き回る過ごし方になるようです。長期の遠征ツアーに出ているくらいの流れにあります。家で休んでいたとしても、心は遠くに飛んでいるかもしれません。

 8月から続く、あなただけが知るミッションや課題を追いかけている時間なのだと思います。そこに新しいアイデアが加わったり、やり方の変更があったりするかもしれません。それでも進める方向、理想のプランは変わっていないので積極的に進めていくことになるでしょう。

 家族や家のことなので、自分の中だけにあって外に出していないような話を、はじめて周囲にするようなタイミングがくるかもしれません。話がすんなり通らないかもしれませんが、話すことによって、あなたが新しくしようという気持ちがあることを知ってもらったり、親族が理解してくれたりすることなどの効果は期待できるかもしれません。

☆忙しく動き回るとき
☆ミッションは継続で
☆親族に本音を出してみては


★9月4日 家族の応援がある日
★9月15日 めい想しよう
★9月29日 よいアイデアが!

❖うお座
交渉した結果は進んでいるものの、多少の修正が入るかもしれません。やりながら、よりよい方法に修正していくことができるので、完璧にしようというよりは、やりながら変えていこうというスタンスの方が良さそうです。

 8月より9月の方がなにかと話が通りやすくなり、気持ちも楽になってくるでしょう。9月下旬にはそのことについて目に見える形での結果がありそうです。

 いろいろな局面を乗り切り、頑張っていることを、自分に近い人には説明しておいた方がいいでしょう。魚座さんが一人でもくもくとやっていることを気にかけているけれど声をかけられない人もいるようです。協力をお願いしたりすることはないようですが、私がこんなことをしているので知っておいてね、というくらいの報告で安心する人もいるということをお忘れなく。

☆やりながら変えていこう
☆9月下旬には結果が出そう
☆近い人には現状報告を

★9月4日  調子が上がる日
★9月15日 パートナーと会話を
★9月29日 ご褒美がありそう



同じカテゴリー(その他)の記事画像
「5月の心もち」天秤座~魚座 七成占術
「5月の心もち」牡羊座~乙女座 七成占術
駆け抜けた桜
待ってました
4月から…
「4月の心もち」天秤座~魚座 七成占術
同じカテゴリー(その他)の記事
 「5月の心もち」天秤座~魚座 七成占術 (2024-04-26 16:18)
 「5月の心もち」牡羊座~乙女座 七成占術 (2024-04-26 16:18)
 駆け抜けた桜 (2024-04-23 16:35)
 待ってました (2024-04-12 12:59)
 4月から… (2024-04-01 10:00)
 「4月の心もち」天秤座~魚座 七成占術 (2024-03-27 11:18)

Posted by さくら7  at 16:18 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE

プロフィール
さくら7
さくら7
七成占術という独自の方法で悩んでいる人の相談に乗ったりしています。長野の人、長野の地に助けられてきた今なので、感謝の気持ちをお返しするつもりで、日々の想いを綴ってみようと思います。


オーナーへメッセージ
RESERVA予約システムから予約する
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8