2017年01月05日

2017年上半期占い ★天秤座 ★蠍座

2017年上半期占い


2017年上半期占い ★天秤座 ★蠍座



★天秤座

全体の中での自分の立ち位置や身の振り方、そして全体を考える、という今までの自分を思いきって変えてみましょう。周りはどんどん変わっていくのです。慎重さは少しお休みにして2017年に限ってはスピードアップ!自分を主軸に考えて主張し、行動してみましょう。可能性の枠を拡げてくれる多くのきっかけをぜひ手にしてみて。

「格好悪くたってやったもん勝ちですよ、天秤座さん。とにかくとりかかってみて!」

★蠍座
求めているものに素直になりましょう。本当はもっとこうしてほしい、ああしてほしいというリクエストを相手に正直に伝えないと、なかなか根本的な不足感が満たされないかも。さらっと上手に言ってみましょう。お金は現状をキープできるように、貯蓄を崩さない、少しでも貯金に回すなど計画的に。美容法を変えてみると効果が出そう。

「今季の蠍座さんは輝きます。内面からの本物の輝きを!」



同じカテゴリー(2017年上半期占い)の記事画像
2017年上半期占い ★水瓶座 ★魚座
2017年上半期 ★射手座 ★山羊座
2017年上半期占い ★獅子座 ★乙女座
2017年上半期占い ★双子座★蟹座
2017年上半期 ★牡羊座★牡牛座
同じカテゴリー(2017年上半期占い)の記事
 2017年上半期占い ★水瓶座 ★魚座 (2017-01-07 11:18)
 2017年上半期 ★射手座 ★山羊座 (2017-01-06 11:18)
 2017年上半期占い ★獅子座 ★乙女座 (2017-01-04 11:18)
 2017年上半期占い ★双子座★蟹座 (2017-01-03 11:18)
 2017年上半期 ★牡羊座★牡牛座 (2017-01-02 11:18)

Posted by さくら7  at 11:18 │Comments(0)2017年上半期占い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE

プロフィール
さくら7
さくら7
七成占術という独自の方法で悩んでいる人の相談に乗ったりしています。長野の人、長野の地に助けられてきた今なので、感謝の気持ちをお返しするつもりで、日々の想いを綴ってみようと思います。


オーナーへメッセージ
RESERVA予約システムから予約する
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8